フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

阿部知代Abe Chiyo 2375

阿部知代 - 阿部知代

阿部 知代(あべ ちよ、1963年7月23日 - )は、フジテレビの元アナウンサーで報道局の社員。俳人。群馬県桐生市出身。身長168cm。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・阿部知代のまとめ集

本日の注目ニュース

阿部知代のブログ

2週前
カレンダー
私も、若手女性アナウンサーの一員になってみました。 スミマセン。 本当にごめんなさい。 ひとりだけ、肌ツヤが違うのは ご愛嬌として(~_~;) あなたも、こんな風にカレンダーの..
3週前
秋の夜長に考えること
目の前にはドーナッツ。 チョコレートがたっぷりかかった ドーナッツ。 チョコレートが、パリッとする、 あれがたまらないんだよなあ。 買ったのはわたし。 でも、食べるのは私以外に..
3ヶ月前
実は光ります
今日のBSフジ 「クイズ!脳ベルSHOW」は 金曜恒例、週間チャンピオン大会! ゲストのJAGUAR(ジャガー)さん 実は、衣装が光ります。 写真じゃ、分からないですよねー。 いや、 光らなく..
4ヶ月前
我が家も梅酒 (*^o^*)
恭子ちゃん(佐々木アナ)のブログにもありましたが、 まさに我が家も梅酒を作ったばかりですよ~! お酒を飲めない、私以外のメンバーのために 梅ジュースか梅酢ドリンクを予定してます。 漬ける前に、..
6ヶ月前
新メニュー
先日の夕ご飯は 青椒肉絲。 ごま油が温まったところで フライパンにザザッとピーマンを投入。 と思ったら、バチバチパチパチ激しい音が!(◎_◎;)? ..
6ヶ月前
夢占い
二年目になった 鈴木唯アナに 「おんぶして下さい!」と言われ アナウンス室で一日中、 唯ちゃんを背負いながら仕事をする、 という夢を見ました。 なんでだ?! 唯ちゃんがいたので、 再現してみ..
7ヶ月前
始まった!
今日は、長男の入学式でした。 ・・こっ、高校生(´ω`)! うん。 ついこの間まで オムツを変えていたような気がするんですが。 小学校の入学式・卒業式は 感動で胸いっぱいでしたが、 高校と..

Twitter (#阿部知代)

10時間前

@MATSUKO_D_MG00

(高橋真麻アナを「二代目阿部知代アナになれるわよ」というミッツに対し)一代で十分よ!
17時間前

@ujmujm67

(高橋真麻アナを「二代目阿部知代アナになれるわよ」というミッツに対し)一代で十分よ
1日前

@ariyoshi_nikku

阿部知代(フジテレビアナウンサー) 引きずりババァ
1日前

@mizu_sumashi

阿部知代さんのアイコンから溢れ出る「阿部知代」感
2日前

@gunmahomare_bot

群馬出身の有名人 阿部知代(アナウンサー)
3日前

@deluxematsuko_

(フジ阿部知代アナについて…)ニュースでいつもよりおとなしめの服だなと思って見てたら、最後に「それでは」って会釈したら肩から後ろ、裸だったのよ。
3日前

@DM015K

@tos 阿部知代

(^○^) 2ちゃんねる(阿部知代)

アナウンサー
阿部知代 10

阿部知代の出演番組

6時間後
めちゃ2イケてるッ! #14   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
10/24 8:00~8:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

阿部知代の関連ブログ記事

4日前
北朝鮮問題が楔(くさび)に?
とんねるず「保毛尾田保毛男」騒動で阿部知代アナが自局を批判か https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-418384/ 木梨憲武の嫁さん..
1週前
阿部知代さん
2017年10月14日新宿通り
1週前
新宿をパレード!
・・・ェス2017の『伊勢丹新宿店presents PINK FOR ALL!! ファッションパレード』が開催されました! こちらはスタート前の控え室の様子。 アナウンサーの阿部知代さんや、林家ペー&..
3週前
PINK FOR ALL!!
・・・コピーを短歌で制作しました! ピンクをテーマカラーに、年齢、国籍、性別などを超えたさまざまな参加者が、個性豊かなファッションで新宿通りをパレードします。 アナウンサーの阿部知代さんや、林家ペー&..
3週前
・・・“保毛男騒動"にフジテレビ元女子アナ・阿部知代が・・・
・・・もお)」に対し、性的マイノリティー(LGBT)を嘲笑する表現があったとして、LGBT関連団体などが抗議した問題。これに、身内であるフジテレビ報道局シニアコメンテーターの阿部知代が、「社長が謝罪し..
3週前
保毛尾田保毛男が露呈させた問題点「フジは身内ファースト」
・・・にライトアップする企画を行うなど、LGBTへの理解を呼びかけて来ました。にもかかわらず、まさかの時代錯誤なキャラの登場で『ホモ』と連発。元アナウンス部で報道局に勤務する阿部知代さんはツイッターで..
3週前
'92年9月21日(月)のAKT秋田テレビのラテ欄
・・・0 大学受験テレビ講座 06:00 トラップ一家物語(再)(声)勝生真沙子 堀勝之祐 安達忍ほか 06:30 FNNワールドUPリンク キャスター・向坂樹興 河野景子 阿部知代ほか 07:45 ..

阿部知代の関連動画

2017/10/06
阿部知代も激怒! とんねるずのアノ騒動でフジがヤバい!
2017/05/20
フジテレビ阿部知代アナウンサー@東京レインボープライド by 酒井佑人
2017/05/01
フジテレビ阿部知代アナウンサー@東京レインボープライド by 酒井佑人2017 04 29
2017/01/09
阿部知代 - 来歴・人物
2016/10/05
女子アナハプニング集2 加藤綾子 斉藤舞子 夏目三久 滝川クリステル 阿部知代 皆藤愛子 出水麻衣 松尾翠 阿部哲子 内田恭子 生野陽子

阿部知代のQ&A

3週前
高島彩 どうですか?
高島彩 どうですか?
7ヶ月前
阿部知代vs高見侑里がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?
阿部知代vs高見侑里がガチで可愛さ対決したらどちらが勝ちますか?
7ヶ月前
阿部知代アナウンサーの政治思想はリベラルですか?
阿部知代アナウンサーの政治思想はリベラルですか?
8ヶ月前
阿部知代の愛をください?
阿部知代の愛をください?
8ヶ月前
阿部知代 vs 水ト麻美 どっちが好み?(笑)
阿部知代 vs 水ト麻美 どっちが好み?(笑)
9ヶ月前
阿部知代アナと安藤優子アナ、どちらがタイプですか?
阿部知代アナと安藤優子アナ、どちらがタイプですか?
2年前
阿部知代引退 どう思いますか?
阿部知代引退 どう思いますか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク