フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

藤村さおりFujimura Saori 2381

藤村さおり - 藤村さおり

藤村 さおり(ふじむら さおり、本名:小林 さおり〈こばやし さおり〔旧姓:藤村〕〉。1973年8月14日 - )は、フジテレビのアナウンサー。同社アナウンス室副部長。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・藤村さおりのまとめ集

本日の注目ニュース

藤村さおりのブログ

6日前
やればできる!からの教訓
今朝、寝坊した。 誰が? 私が。 娘を5:55に起こすため、私はそれより一足先に起きるつもりが………… 6:27!! やってもうた! いつもは何度声を..
2ヶ月前
みきママと笠原さんと。
先日 おうち料理研究家のみきママさんと 「ノンストップ!」の料理コーナーでもおなじみ 「賛否両論」店主 笠原将弘さんと 雑誌 ESSEのイベントでご一緒させていただきました。 みきママさんは..
2ヶ月前
ついに!
今日! 発売になりました(^-^) 「フジテレビ 女性アナウンサーカレンダー 2018」 後輩アナちゃんたちの かわいぃ写真がいーっぱい。 味で言うなら甘酸っぱいかんじ!? プロデューサーと..
2ヶ月前
斬新なおまじない。
お菓子の中にカプセル入りおもちゃが 入っているのがたまにあります。 うちの四歳男児。 そのカプセルがあかなくて 思わず絶叫。 「ママ-!開けてゴマ!!」 なかなか斬新なおまじないでございま..
2ヶ月前
気付けば秋。
小さなできごとではあるけれど エコラに書きたいなと思うことがこれまでちょこちょこありました。 でもね、悲しい出来事なんかをニュースで見ると 楽しい内容のブログが書けなくなったりの連続で。 ..
7ヶ月前
TUBE!
小学生の頃から愛聴しているTUBEの音楽。 数ある名曲の中でも、 わたしゃ「シーズンインザサン」がやっぱり一番好きかな~。 80年代の香りプンプンで、なんか高揚しちゃう感じ。 いわゆる爽快感が半..
8ヶ月前
サン イチイチ
先週、電車に乗って子供たちと買い物に出かけました。 車内はいつもの土曜日の風景。 お天気もよかったので家族連れも多く、みんな日常を楽しんでいるよう。 目的地のショッピングモールでランチを、と予定..

Twitter (#藤村さおり)

6日前

@XQOS1031

藤村「今朝ちょっと寝坊してしまい、娘に迷惑をかけました。ダメママ藤村さおりです」月曜朝は寝たいですよね…お疲れ様です #週刊安全保障
6日前

@bandainokairai1

藤村さおりアナ、良いところに気が付きましたねぇ(満面の笑み) #週刊安全保障 twitter.com/nose_anpo/stat…
6日前

@nose_anpo

「日本海の3個空母打撃群、アメリカ軍公開映像にはその上を飛ぶ2機のB-1B爆撃機が…」 「翼の付け根がへん」 このあと7PM配信「日刊安全保障」打ち合わせで鋭い質問の藤村さおりアナに能勢解説委員が畳み掛ける様に可変翼の説明開始…止… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@hiromi2631

アイマス以前のアイドル育成ゲームといえばこれですよね💡藤村 さおり(黒髪の子)が個人的にお気に入り #竹井正樹 #平成

藤村さおりの関連ブログ記事

1日前
暇。 20:04
・・・1~ 44歳・独身) アナウンス室主任 東京都出身,法政一高(法政大学高校) 法政大学経営学部卒 1996年入社 新宿区河田町時代 最後の新入社員 同期に 佐々木恭子 藤村さおり 担当した番組は..
3週前
【ESSE主婦フェス2017】⑶賛否両論・笠原将弘さんトークショ・・・
・・・で作ってみて、それがあってるのかわからないですものね 「イカの肝バター炒め」 イカ、抜いて、剥いで、、 イカの肝とバターで炒めます いい香り~ フジテレビアナウンサーの藤村さおりさんがなかなか面..
4週前
【ESSEフェス2017】②みきママトークショー
・・・を作る主婦ならではのお料理 中間試験前なので、ちゃんと頭にいいメニューを作っていましたよ 撮影禁止でしたので写真はありませんが、短い時間でしたが、フジテレビアナウンサー藤村さおりさんとみきママさ..
2ヶ月前
ESSEフェス 2017 配布品と笠原シェフ
・・・メニュー「柿の白和え」と「イカの肝バター炒め 」を作られました。 笠原シェフの料理を間近で見るのは2回目。 毎回トークも面白いです。 司会進行にはフジテレビアナウンサー藤村さおりさん。 お二人の..
2ヶ月前
サンプリングイベント
・・・ 人気お料理ブロガーさんのトークショー 人気お料理屋店主のデモンストレーション が、ありました 人気お料理ブロガーさんがスタイルが良くて感心した~ あとね、フジテレビの藤村さおりアナウンサーが進..
2ヶ月前
→佐々木恭子(44)
・・・佐々木 恭子(ささき きょうこ、1972年12月17日 - ) は、フジテレビの女性アナウンサー。兵庫県西宮市出身。身長162cm。愛称はササキョン。 同期の竹下陽平、藤村さおりとともに、フジテ..

藤村さおりの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5ヶ月前
上野「赤ちゃんパンダ」ブームを解説! 気になる経済効果は「ナン億円」に? - ホウドウキョク
ホウドウキョク 上野「赤ちゃんパンダ」ブームを解説! 気になる経済効果は「ナン億円」に? ホウドウキョク ... に多くの来場者が訪れ、お祝い..
8ヶ月前
主婦を夢見たアナウンサーママ 会社員を続ける理由 - 日本経済新聞
日本経済新聞 主婦を夢見たアナウンサーママ 会社員を続ける理由 日本経済新聞 ... 以降、「めざましテレビ」のスポーツコーナーや「FNNスピ..
1年前
黒木渚、のど不調で音楽活動休止 ツアー&イベントも断念 - ORICON STYLE
ORICON STYLE 黒木渚、のど不調で音楽活動休止 ツアー&イベントも断念 ORICON STYLE 活動休止発表の大黒摩季、全..
2年前
SHELLY、産後3ヶ月で仕事復帰「ブランク取り返す」 - ORICON STYLE
ORICON STYLE SHELLY、産後3ヶ月で仕事復帰「ブランク取り返す」 ORICON STYLE タレントのSHELLY(31)が2..
2年前
フジ三田友梨佳アナ、扁桃腺摘出手術から復帰「きょうから元気いっぱい」 - ORICON STYLE
ORICON STYLE フジ三田友梨佳アナ、扁桃腺摘出手術から復帰「きょうから元気いっぱい」 ORICON STYLE フジ・ 藤村さおり ..
3年前
フジテレビ提供速報ニュース「ホウドウキョク24」の可能性 - メディアゴン編集部 - BLOGOS
フジテレビ提供速報ニュース「ホウドウキョク24」の可能性 - メディアゴン編集部 BLOGOS 土曜日も放送) 【出演】 藤村さおり 、春日由実、西山喜..

藤村さおりの関連動画

2017/08/24
96年フジ女子アナ特番 才色兼備 佐々木恭子 杉浦広子 菊間千乃 藤村さおり

藤村さおりのQ&A

2ヶ月前
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年...
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年の2つある事がわかりましたが、値段以外細かい違いがいまいちわかりません。 何が大きく違...
8ヶ月前
テカリが激しい女子アナは誰でがしょ?
テカリが激しい女子アナは誰でがしょ?
8ヶ月前
フジで最近劣化が激しい女子アナウンサーはだれですかね?
フジで最近劣化が激しい女子アナウンサーはだれですかね?
8ヶ月前
藤村さおりさんは報道向きですかね?
藤村さおりさんは報道向きですかね?
8ヶ月前
藤村さおりんは和服、洋服どちらがお似合いですか?
藤村さおりんは和服、洋服どちらがお似合いですか?
8ヶ月前
エロナンデスの水ト麻美と藤村さおりんはどっちが知的ですか?
エロナンデスの水ト麻美と藤村さおりんはどっちが知的ですか?
8ヶ月前
藤村さおりアナウンサーと幼稚プレイをした後で中出し広告のCMをしてみたいですか?
藤村さおりアナウンサーと幼稚プレイをした後で中出し広告のCMをしてみたいですか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク