フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

竹内友佳Takeuchi Yuka 2400

竹内友佳 - 竹内友佳

竹内 友佳(たけうち ゆか、1988年5月12日 - )は、フジテレビのアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・竹内友佳のまとめ集

本日の注目ニュース

竹内友佳のブログ

2ヶ月前
太陽さん
わたしが担当していた番組、アナバンの太陽さんの声を担当してくださっていた小手伸也さんのご出演されている『子供の事情』という舞台を先日見にいってきました! 本当に豪華な俳優さんばかりで、内容はとても..
4ヶ月前
祝(≧∇≦)
竹内友佳 29歳 島田彩夏 43歳(たぶん、だそうです) になりました!! 5月12日で誕生日が同じなんです! 私は、憧れのあやかさんと同じだということを絶対忘れることはないんですが..
6ヶ月前
ユアタイムの…
新年度ですね。 新たな気持ちでがんばります!! そして! ユアタイムの番組インスタが始まりました! ぜひご覧ください( ´∀`) (´-`).。oO 昨日オンエア中に突然ピピピっと音が..
8ヶ月前
2016→2017
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 年末年始は、地元に帰って友達と会い、食べて飲んでグータラしては、温泉に入って茹で上がり、一家団欒でのんびりとできました。(⌒▽⌒) ↓これは湯布院..
11ヶ月前
週末リフレッシュ!
先日、いまユアタイムでご一緒している市川紗椰さんと、鹿児島テレビ同期の井上彩香アナウンサーと、大阪で合流しました! ライブにいって美味しいものたべて語ってカラオケ行ってワイワイ..
12ヶ月前
10月ということで。
先日、2年半担当したみんなのニュースを卒業しました。 フィールドキャスターとして、取材に日本各地はもちろんトンガ王国など、たくさん行かせていただきました! フィールドキャスターは、アナウン..
1年前
アナウンス室と報道センターと
報道センターにあるパソコン。 よく見てみると… 福井アナのリサーチ用の文字が!!? アナウンス室だけではなく、 報道センターにまでパソコンが設備されてるなん..

Twitter (#竹内友佳)

37分前

@tomowin9tw

見ないと損する徳島えりか・宮澤智・竹内由恵・小熊美香・竹内友佳・秋元玲奈・松村未央アナの画像 (まとめ) matome.naver.jp/odai/213821607…
42分前

@tonopultw

生野陽子・竹内友佳・三田友梨佳・竹内由恵・水卜麻美アナが好きになる画像 まとめ matome.naver.jp/odai/213663743…
47分前

@jh1lpz

あ、ぱな黒乳首ですけどひちんぽに行けない…マタニティウェア肯定的竹内友佳デート助手席でノリノリが出て rekkacopy.com
48分前

@yasu2ura

生野陽子・竹内友佳・三田友梨佳・竹内由恵・水卜麻美アナが好きになる画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213663743…
2時間前

@anmin_m_sougo

竹内友佳アナが中居正広への思いを断ち切り熱愛 monosoku.com/takeuti-netuai/ #竹内友佳 #中居正広
2時間前

@OoA_chiba

ウンコ、っトイレ♡ うっ、はぁ……ふ最近……ふ最近……うん♡ 渡辺明ウンコ なの...///ッお産卵♡ つい 川島明皮 とちんちん見せたくなった黄門に付けた団地妻肯定的竹内友佳デート助手席 rekkacopy.com
4時間前

@hima_ol

穴だらけ! : 竹内友佳 ユアタイム クイック・あすの天気 17/09/21 blog.livedoor.jp/jyasianadarake…

竹内友佳の出演番組

3日後
ユアタイム クイック・あすの天気[字]
9/25 20:54~21:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
ユアタイム[字]
9/25 23:30~0:25 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
ユアタイム クイック・あすの天気[字]
9/26 20:54~21:00 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
ユアタイム[字]
9/26 23:30~0:25 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
ユアタイム[字]
9/27 23:30~0:25 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
ユアタイム[字]
9/28 23:30~0:25 [フジテレビ(Ch.8)]
7日後
ユアタイム クイック・あすの天気[字]
9/29 21:49~21:55 [フジテレビ(Ch.8)]

竹内友佳の関連ブログ記事

5日前
竹内友佳デートとその後とちょっとしたおまけ
フジテレビの竹内友佳が航空会社関係者に努めるエリート会社員と繁華街をデートしている姿が目撃されたそうだ ということで、竹内友佳さんの恋愛関係を占ってみたところ以下のような結果が出た ..
6日前
『ユアタイム』の竹内友佳アナ「エリート会社員」とデート
・・・t;今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に! 繁華街を歩く一組の男女。男性が肩に手を回すと、嬉しそうに顔を見上げるこの女性、フジテレビの竹内友佳アナ(29)ではな..
6日前
『ユアタイム』の竹内友佳アナ「エリート会社員」とデート
・・・t;今大ブレークあなたをより魅力的に!セクシーランジェリーでより魅力的に! 繁華街を歩く一組の男女。男性が肩に手を回すと、嬉しそうに顔を見上げるこの女性、フジテレビの竹内友佳アナ(29)ではな..
1週前
・・・なひょう』:11年組同期TBS古谷有美アナとフジ竹内友佳ア・・・
ひさびさに、こんなしっかりした「衣装カブリ」を見やんし! そう!11年組の同期での衣装カブリでも、ミタアナでなく、、、 タケパンこと竹内友佳アナの衣装と、、、 ちなみに、たけゆかは、白(ピンク入ってる..
2週前
『あなひょう思うに』:もう土日「S☆1」伊東楓アナでいいやん!9・・・
・・・2 市川も消え、どうせ9月いっぱいで、「ヒルナン」ミトちゃん卒と同時期に終わるユアタイム。。。 こんなん市川もいない明日終わってもいい状態なら、タケパンことたけゆかこと竹内友佳アナひとりだけか、..
2週前
水谷が関西テレビに入って朝日の水谷刑事に世話になる理由
・・・alpresident.net › ... › 地方局 2016/11/24 - それが新潟総合テレビの水谷 悠莉アナですね。早稲田大学 ... これにはフジ テレビの竹内友佳アナなども出ていた..

竹内友佳の関連ニュース

6日前
『ユアタイム』の竹内友佳アナ「エリート会社員」とデート - livedoor
livedoor 『ユアタイム』の 竹内友佳 アナ「エリート会社員」とデート livedoor 繁華街を歩く一組の男女。男性が肩に手を回すと、..
2ヶ月前
女子アナカレンダー発売決定 三田友梨佳、山崎夕貴ら総勢19人… - 毎日新聞
毎日新聞 女子アナカレンダー発売決定 三田友梨佳、山崎夕貴ら総勢19人… 毎日新聞 カレンダーに登場するのは、内田嶺衣奈▽海老原優香▽小澤陽子..
3ヶ月前
市川紗椰 「ユアタイム」降板浮上で高まる“懺悔ヌード” - ニフティニュース
ニフティニュース 市川紗椰 「ユアタイム」降板浮上で高まる“懺悔ヌード” ニフティニュース 記事まとめ. フジ亀山千広社長が退任したことで市川..
3ヶ月前
中居正広への思いを断ち切った?フジ竹内友佳アナの決断に祝福の声 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 中居正広への思いを断ち切った?フジ 竹内友佳 アナの決断に祝福の声 アサジョ (ブログ) 山崎夕貴アナに続き、またもやフ..
3ヶ月前
フジ竹内友佳アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性 - デイリースポーツ
デイリースポーツ フジ 竹内友佳 アナ 手つなぎデート報道 お相手は一般男性 デイリースポーツ フジテレビの 竹内友佳 アナウンサー(29)と..
6ヶ月前
家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった? - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった? アサジョ (ブログ) 3月24日発売の「週刊現代」が、中居..
6ヶ月前
中居正広が振付師と「6年間同棲」!?女子アナとローラの3股だった? - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 中居正広が振付師と「6年間同棲」!?女子アナとローラの3股だった? アサジョ (ブログ) 中居は14年から15年にかけて..

竹内友佳の新着情報(Google)

1日前
今日の竹内友佳さん 9.21
ゲーマーズ! 11話 感想 · 9/22 1:14 · アキブラ · 動物たちを見て忘れかけていた優しさと寛容さを取り戻そうとする動きが出始めた. 動物たちを..
1日前
竹内友佳 小澤陽子(フジ)
竹内友佳 小澤陽子(フジ)170920ユアタイム 小澤アナのボディライン. rec28 · rec29 · rec30 · rec31 · ..

竹内友佳の関連動画

2017/09/18
『ユアタイム』の竹内友佳アナ「エリート会社員」とデート
2017/09/17
竹内友佳アナ【速報】「エリート会社員」とデート
2017/09/17
竹内友佳 デート 関連画像 【yahoo速報・ヤフー】
2017/09/17
『ユアタイム』の竹内友佳アナ「エリート会社員」とデート
2017/09/14
美人アナ竹内友佳がマッスルスーツを着ると凄かった!?

竹内友佳のQ&A

2ヶ月前
竹内友佳とキスしたいですか?
竹内友佳とキスしたいですか?
2ヶ月前
竹内由恵と竹内友佳はどっちの方が好きですか?
竹内由恵と竹内友佳はどっちの方が好きですか?
6ヶ月前
竹内友佳アナと竹内由恵アナどっちがすきかにゃ?(^ω^)
竹内友佳アナと竹内由恵アナどっちがすきかにゃ?(^ω^)
10ヶ月前
松村未央・竹内友佳、どちらが好きですか?
松村未央・竹内友佳、どちらが好きですか?
1年前
竹内友佳アナのバター犬になりたいですか。
竹内友佳アナのバター犬になりたいですか。
2年前
竹内友佳は男経験少ないよね?
竹内友佳は男経験少ないよね?
2年前
竹内友佳は嫉妬してますか?
竹内友佳は嫉妬してますか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク