フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

石本沙織Ishimori Saori 2387

石本沙織 - 石本沙織

石本 沙織(いしもと さおり、1980年7月7日 - )はフジテレビの女性アナウンサー。富山県富山市出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・石本沙織のまとめ集

本日の注目ニュース

石本沙織のブログ

10ヶ月前
今年もありがとうございました!
2016年も残すところあと僅か。 今年は7月に復職してからの短い期間でしたが、いろいろお仕事させていただけて感謝しています。 本当にありがとうございました! さて12月から産休に入りまして、 ..
11ヶ月前
お月様。
  今週の月曜日はスーパームーン。 残念ながら東京は雲に覆われて見えませんでしたが、 姉から写真が送られてきました。 おぉ…眩しい! 月のパワー..
12ヶ月前
プライムニュース
  BSフジの プライムニュース代行が終わりました! 火曜日には稲田大臣を迎えたり、年金やPKO、過労死など考えさせられるテーマばかりで、とても身の引き締まる思い..
12ヶ月前
プライムニュース
月曜日から秋元アナが遅めの夏休みのため、BSフジのプライムニュースの代行をしております。 久しぶりのプライムニュース、反町さんやスタッフの皆様の温かさは変わらず、安心して楽しくやらせていただいていま..
1年前
10月ですね。
10月の改編で、 土曜日の「こんやのニュース」 「HERO's」のニュースコーナー、 そして、金曜日のホウドウキョク「ニュースのキモ!afternoon」を交代することになりました! ..
1年前
このたび。
2014年に長女を出産して戻ってまいりましたが、 この度、ありがたいことに2人目を授かることが出来ました。 1人目の育児にもまだ慣れておらず仕事と育児にバタバタとした日々を過ごしている今、2人も育て..
1年前
秋の空。
久しぶりに、空の写真を撮りたくなりました。 前はよくブログで空の写真を載せてたのに、 最近は写真自体撮ることが少なくなってしまい…。 フォルダには子供の写真ばかり。 空を見る余裕がなくなって..

Twitter (#石本沙織)

1日前

@g_word

■ 石本沙織 ま之二  ◆ こら。お前そんなん直接的な単語で!(怒られたら困るんで微妙に伏せ字)
2日前

@hakonechokokuno

※市川猿翁 (2代目)、石本沙織、高畑百合子。
3日前

@followotasuke

【女子アナ】石本沙織(いしもと さおり)【画像コレクション】 Ishimoto Saori - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213920871… #女子アナ
1週前

@jyosiana1

石本沙織(いしもと さおり)好みだったらリツイート♪

(^○^) 2ちゃんねる(石本沙織)

石本沙織の関連ブログ記事

3時間前
あたりまえの生活
・・・、もう1つは、担任支払い。これ、生物の大ポイント。背負われない存在に成るのだ。オリジナル・オンリーワン。自分に成らない存在は、吐き出される。 ※市川猿翁 (2代目)、石本沙織、高畑百合子。 ..
4時間前
あたりまえの生活
・・・、もう1つは、担任支払い。これ、生物の大ポイント。背負われない存在に成るのだ。オリジナル・オンリーワン。自分に成らない存在は、吐き出される。 ※市川猿翁 (2代目)、石本沙織、高畑百合子。 ..
3週前
石本沙織世代と下平さやか世代の黒ギャルに見られる時代の変遷につい・・・
あいつは本当に救う気があるのか 彼は同業者からよくそう言われる けれど彼自身にもそんな気があるか真に定かでない 元々ハイソサイエティといって もてはやされる位だし Extraな感じを当人同士も楽しんで..
2ヶ月前
8◇スポーツLIFE and HERO's◇8
・・・RO'S 土曜版 ※日曜未明に放送 放送時間 日曜0:35 - 1:15(土曜深夜)(40分) 放送期間 2016年4月3日(2日深夜) - 出演者 中村光宏 宮澤智 石本沙織 ほか 日曜版 放..
3ヶ月前
上地雄輔in日本ルー列島3h.SP 16
・・・生きざまが分かるような気がするんですね。」 中野美奈子アナ 「手の爪が長い人がもうほんとにダメで、深爪であればあるほど好きです。清潔感がある人がいいのかな?」 石本沙織アナ 「指がこう、..
3ヶ月前
高身長な彼女に掘られるってなんだか要らない余計な妄想しちゃうな!・・・
・・・ カートで芸能人が疾走したりと 通常で行くと、乃木神社とか六本木までの夜景が拝めたり ぶーぶショップの陰りが看えたりと 今はホラン千秋嬢が鮮烈な衝撃を飾っているけれど 石本沙織に小倉弘子世代って..
4ヶ月前
今日は七夕の日
・・・さまっ』原作者 河本香織さん(1974年)元日本テレビアナウンサー MISIAさん(1978年)歌手「つつみ込むように」「BELIEVE」「Everything」など 石本沙織さん(1980年)..

石本沙織の関連動画

2017/09/09
石本沙織 女子アナ
2017/04/01
石本沙織が妊娠!(降板ではない)
2017/03/19
石本沙織が妊娠!(降板ではない) HD!
2016/12/20
石本沙織が妊娠!(降板ではない)
2015/08/28
石本沙織が妊娠!(降板ではない) HD!

石本沙織のQ&A

7ヶ月前
石本沙織アナどう思いますか?
石本沙織アナどう思いますか?
7ヶ月前
石本沙織・細貝沙羅、どちらが好きですか?
石本沙織・細貝沙羅、どちらが好きですか?
7ヶ月前
石本沙織アナはかわいいかにゃ?(^_^)
石本沙織アナはかわいいかにゃ?(^_^)
7ヶ月前
石本沙織と宮司愛海どっちもすきですか?
石本沙織と宮司愛海どっちもすきですか?
7ヶ月前
石本沙織と宮司愛海どっちもすきですか?
石本沙織と宮司愛海どっちもすきですか?
7ヶ月前
石本沙織と宮司愛海どっちがすきですか?
石本沙織と宮司愛海どっちがすきですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク