フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

生野陽子Shono Yoko 2393

生野陽子 - 生野陽子

生野 陽子(しょうの ようこ、1984年5月17日 - )は、福岡県福岡市出身のフジテレビの女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・生野陽子のまとめ集

本日の注目ニュース

生野陽子のブログ

2ヶ月前
みんなのニュース
報道番組担当になり、3年。 「みんなのニュース」の立ち上げにも関わる事ができ、多くの出会いもありました。 取材先でお世話になった方々、スタッフの皆さん、スタジオメンバー、本当に感..
3ヶ月前
朝ステージ
夢大陸朝のステージでアイドルの方とカラオケ対決!! 今日担当したのですが、なんと、スペシャルゲストと称し、 中村アナが登場…笑 2人でデュエットすることになりました笑笑 アナ室メンバーも応援に駆け..
6ヶ月前
先週の誕生日…
みんなのニュースのメンバーにプレゼントも頂いたのに、当日は浮かれて写真を撮りそびれ… 誕生日翌日、オンエア終わりに内田ちゃんが声を掛けてくれて、アナ室にいた方々と♪ 何も無いのもねっとなり、、 季..
11ヶ月前
10年ぶりの
編み物! 3時間でできましたが、 実は会社に編み物部の方々がいらっしゃるんです~ 教えて頂けたので頑張れました! 達成感あります。 まぁ、伊藤さんに腹巻にされて、伸びましたが…笑
1年前
さらば!リオ!
1ヶ月のリオでの五輪取材 嬉し涙、悔し涙たくさん流しました。 選手の皆様、感動をありがとうございました! 強盗にも遭わず、無事に過ごせましたが、 最後の最後に飛行機がエンジントラブルで飛..
1年前
今日は
とにかく暑い! 日差しが厳しいです。 シンクロの屋外競技場、 移動のバスでもサングラスと日よけアイテム必須です… あぁ、出来る限り焼けたくない… リオの太陽に勝ちたい!!
1年前
あぁ…
体がいくつあっても足りません。 仮眠を取りながら取材中です! 気付いたらディレクターに激写されてました…

生野陽子のtwitter

3年前

@yoko5172

こんばんは(*´∀`)ノ
3年前

@yoko5172

こんばんは
4年前

@yoko5172

アキバの事件ひどいですね!(>_<)
4年前

@yoko5172

@oyasuminaSAE_m 佐江ちゃんお疲れ様でした!(*´∀`)ノ
4年前

@yoko5172

こんばんは!
4年前

@yoko5172

@mariko_dayo そうですね
4年前

@yoko5172

桜が、咲きましたね、みなさんはお花見しましたか?

Twitter (#生野陽子)

2分前

@pontapontetw

また見たくなるフジテレビの生野陽子アナの画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213661997…
15分前

@somach6praise

<エンタメ☆速報> フジ生野陽子 中村光宏と年内社内結婚へ!
1時間前

@tomowin9tw

高島彩・中野美奈子・八木亜希子・生野陽子・加藤綾子アナがやっぱり好きになる画像 (まとめ) matome.naver.jp/odai/213809525…
1時間前

@SaburouHachiNai

@jujutaro89 副音声はしてなかったですww恵まれた解説人から、糞みたいな実況 ちなみに、生野陽子アナ曰く、アレがスポーツ実況界のスターらしいですw やフ糞
1時間前

@kurotuki_geino

キラキラ キラキラ WINTER SEVEN 生野陽子、三田有梨佳 フジテレビの7人の女子アナ
1時間前

@hellokyary7tw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…
2時間前

@hima_ol

穴だらけ! : 【画像】今日の生野陽子さん 11.19 blog.livedoor.jp/jyasianadarake…

生野陽子の出演番組

4時間前
FNNみんなのニュース[字]
11/19 17:30~18:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ(仮)[字]
11/25 12:00~13:30 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
FNNみんなのニュース[字]
11/25 17:30~18:00 [フジテレビ(Ch.8)]
7日後
FNNみんなのニュース[字]
11/26 17:30~18:00 [フジテレビ(Ch.8)]

生野陽子の関連ブログ記事

5日前
ギャンブルやらない20代が曲として好きなパチンコの曲まとめた(今・・・
・・・みにどことなく似てませんか? 林原めぐみについてはまた書きたいと思います。 また会えるかもしれない・・・や4everも好きです 実はパチンコが好き!?有名人 ・生野陽子 ・高橋尚子 ・川..
2週前
高橋真麻が「女子アナはみんなTバック」と暴露
・・・すいフジの女子アナは『Tバックを履いてパンツラインを消した方がいい』と情報共有がなされているため、着用率が高いようです。カトパンこと加藤綾子アナ(29)やショーパンこと生野陽子アナ(30)はもち..
3週前
定額給付金
・・・不良・親無し子・都道府県民が無かった・国民主権しか無かった方々が、くっついた?。そういう関係も、包容力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※これが、生野陽子の仕事。有吉弘行(..
3週前
定額給付金
・・・不良・親無し子・都道府県民が無かった・国民主権しか無かった方々が、くっついた?。そういう関係も、包容力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※これが、生野陽子の仕事。有吉弘行(..
3週前
定額給付金
・・・不良・親無し子・都道府県民が無かった・国民主権しか無かった方々が、くっついた?。そういう関係も、包容力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※これが、生野陽子の仕事。有吉弘行(..
3週前
定額給付金
・・・不良・親無し子・都道府県民が無かった・国民主権しか無かった方々が、くっついた?。そういう関係も、包容力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※これが、生野陽子の仕事。有吉弘行(..
3週前
定額給付金
・・・不良・親無し子・都道府県民が無かった・国民主権しか無かった方々が、くっついた?。そういう関係も、包容力と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。 ※これが、生野陽子の仕事。有吉弘行(..

生野陽子の新着情報(Google)

15時間前
ショーパン生野陽子のすっぴん&メイク顔まとめ!眉が変わり過ぎて表情に違和感。
フジテレビアナウンサーとして朝の顔になったこともある「 生野陽子 」のすっぴんや眉が衝撃!?社内恋愛で結婚した 生野陽子 のすっぴん・メイク画像(眉の変わり ...
21時間前
生野陽子をコネ入社させたのは麻生太郎 [無断転載禁止]©2ch.net
生野陽子 をコネ入社させたのは麻生太郎 [無断転載禁止]©2ch.net. 21コメント; 3KB. 全部 · 1-100 · 最新50 · ☆スマホ版☆ ..
1日前
【画像】今日の生野陽子さん 11.18
【画像】今日の上山千穂さんと矢島悠子さん 11.18 · 【画像】今日の 生野陽子 さん 11.18 · 【画像】NHK赤木野々花アナ、おっぱいが巨大で可愛いwww &mi..
1日前
【画像】今日の生野陽子さん 11.18
... 【画像】今日の上山千穂さんと矢島悠子さん 11.18 2017.11.18; 野々村真の娘(16)の顔wwwww 2017.11.18; 【画像】今日の 生野陽子 さん 11.18 2017...

生野陽子の関連動画

2017/11/17
加藤綾子 生野陽子 女子アナの恋愛事情B
2017/11/16
放送事故生野陽子アナがメイクの途中ですっぴん生放送出演ハプニング画像
2017/11/13
【放送事故】よく見るととんでもない生野陽子アナ、地震速報生中継でスッピンがヤバすぎると話題に!【衝撃】
2017/11/05
【恋愛事情】加藤綾子 生野陽子 女子アナ
2017/11/04
【報道魂】生野陽子アナがメイク途中でも緊急出演し堂々と報道する放送事故発生【画像あり、シーンあり】

生野陽子のQ&A

19時間前
赤星って生野陽子に振られたんですか?
赤星って生野陽子に振られたんですか?
2週前
フジテレビアナウンサーの三宅正治さんはちょっとは7年前の生野陽子さんの気持ちは...
フジテレビアナウンサーの三宅正治さんはちょっとは7年前の生野陽子さんの気持ちは分かった感じなんでしょうか? クライマックスシリーズファイナルの広島vsDeNAはあの様な大波乱でしたが、 三宅アナウンサ..
2週前
生野陽子って美人か?ブスとは言わんが、これって普通っていうんじゃないの?
生野陽子って美人か?ブスとは言わんが、これって普通っていうんじゃないの?
1ヶ月前
僕だったら、生野陽子アナですかねぇ❗生野陽子アナは、巨乳ですかねぇ❗
僕だったら、生野陽子アナですかねぇ❗生野陽子アナは、巨乳ですかねぇ❗
2ヶ月前
生野陽子と加藤綾子が相撲対決をしたら、どっちが勝ちますか
生野陽子と加藤綾子が相撲対決をしたら、どっちが勝ちますか
3ヶ月前
生野 陽子の種付けは週末?? 確か、旦那さんはめざましTVの方だったかと思います...
生野 陽子の種付けは週末?? 確か、旦那さんはめざましTVの方だったかと思いますが、 お互いの勤務時間がちょうどズレており、ヤリたい時にできません よね??するとやはり、種付けは週 末ですよね?? ..
3ヶ月前
生野陽子アナウンサーのスボケッツはまだまだ若々しいですか?
生野陽子アナウンサーのスボケッツはまだまだ若々しいですか?

アルバム(iTunes)

インフルバスターズ - Single

発売日:2009/12/16

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク