フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

永島優美Nagashima Yuumi 2406

永島優美 - 永島優美

永島 優美(ながしま ゆうみ、1991年11月23日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・永島優美のまとめ集

本日の注目ニュース

永島優美のブログ

6年前
結果報告
  遅くなってしまいすみません! この度私永島優美、ミスキャンパス関西学院2011 グランプリとして選んで頂きました(>_<)!! もう本当に”感謝”の気持ちでい..
6年前
いよいよ最終審査。
こんばんは☆ 今日は雨の1日でしたが、明日は晴れ間が見えるそうですね♪ 11月19日23:59をもちましてミスキャンパス関西学院2011web投票受付を終了致しました! たくさんのweb..
6年前
スナップ♪
こんばんは☆ 今日も寒い1日でしたね。 今日見かけたクリスマスツリー。* 街はすっかりクリスマスモードですね(*^^)♪このシーズンすごく好き♡ この間のお昼休み、ミスキ..
6年前
ドレスフィッティング
こんばんは☆ 寒い日が続き、風邪が流行っているようですが皆様体調は大丈夫でしょうか(>_<)? 私も体調管理に気をつけたいと思います! 今日は20日に行われるミス..
6年前
家庭栽培
こんばんは☆ 今日は夕方から寒かったですね(>_<) 明日はまた気温が下がるみたいで、、どんどん秋も過ぎていきますね。 今朝学校に行く前、お庭にて♡ ガーデニング..
6年前
ミスキャンパス関大。*
こんばんは☆ 日曜日はHEPで行われましたミスキャンパス関大のファイナルを見に行ってきました。* 会場でお声をかけてくださった方々♡ 関大の候補者の皆さん、最初の自己PRから..
6年前
リハーサル
こんばんは★ 土曜日は学校でミスキャン最終審査のリハーサルがありました。 実行委員の皆さん♡  毎日作業を頑張ってくださっていて本当に感謝です(>_<) 実際の曲..

永島優美のtwitter

4年前

@yuumi_nagashima

RT @mckgu2013_04: エントリーNo.4 文学部3回生 桧垣彩加です。 これから関わってくださるたくさんの方々と協力して、最高のミスキャンを作り上げていきたいと思っています( ^ω^ )♡ 応援よろしくお願いします。♬
4年前

@yuumi_nagashima

RT @mckgu2013_03: ※エントリーNo.3 ※経済4回生 ※藤井日菜子ですo(^▽^)o 頑張りますので、ご指導ご鞭撻含め、暖かいfollowよろしくお願いしますm(._.)m
4年前

@yuumi_nagashima

RT @mckgu2013_02: はじめまして! エントリーNo.2 経済学部2回生 田川明日香です(*^_^*) これからミスキャンを通して多くの方に出会い、知り合えることが楽しみです。応援よろしくお願いします。♡♡
4年前

@yuumi_nagashima

RT @mckgu2013_01: はじめまして。エントリーNo.1 社会学部2年の永井礼佳(あやか)と申します。今この環境にいれること、とても感謝しています>_<♡日々、周りの素敵な方達からたくさんのことを吸収して、成長していけるよう努めます。モットーは何でも楽しんで挑戦♪ …
4年前

@yuumi_nagashima

RT @MissCampusKG: お待たせ致しました! 只今より2013年度ファイナリスト6名を発表致します! ファイナリスト一人一人の紹介は次の投稿から始まりますので、どうぞご覧下さい!
4年前

@yuumi_nagashima

RT @MissCampusKG: とうとう2013年度ミスキャン関西学院のエントリー締め切りが本日、6月20日となりました(>_<)興味がある、まだ迷われている方は、最後の機会に、勇気を出してご応募下さい!ミスキャンを通して、自分を変える第一歩を踏み出してみませんか?http…
5年前

@yuumi_nagashima

@iiiyo888 @10hinata06 いよさん!フォローありがとうございます♡ またみんなで会いましょ〜(´∀`=)♡

永島優美の出演番組

8時間後
めざましテレビ[デ]
11/20 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
めざましテレビ[デ]
11/21 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
めざましテレビ[デ]
11/22 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
めざましテレビ[デ]
11/23 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
めざましテレビ[デ]
11/24 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]

永島優美の関連ブログ記事

2日前
フジ三宅正治アナ、55歳誕生日に急性胆管炎で入院 『めざまし』し・・・
・・・席 フジテレビの三宅正治アナウンサー(55)が16日、司会を務める同局系『めざましテレビ』(月~金 前5:25)を急性胆管炎のため欠席した。番組冒頭、ともに司会を務める永島優美アナが「しばらく放..
3日前
深淵を覗き深い愛と夢にたどり着く*11/18蠍座新月の星空
・・・; の恋愛メソッド + 彼のホンネ 恋がわたしが変わるトークLIVE hosi7のアトリエがテレビで紹介放送されました∞ ↓ 【占いフェス】【めざましテレビ「永島優美のトガってますね!..
5日前
気まぐれ日記を始めた頃女子アナは?その50【2017年2月】鷲見・・・
・・・波の出番が限られているからある意味レアかも( ^ω^)・・・ 紀アナの気になる▼ゾーン( ^ω^)・・・ ほんとにGカップ 詐欺かな また投げてるわ( ^ω^)・・・ 永島優美はある意味神 かわ..
1週前
【随時更新】テレビ改編情報の噂・確定情報
・・・zon 新番組関連 ~確定情報~ ○ジャンクスポーツ(2018年1月より) ・浜田雅功MCのスポーツバラエティーが8年ぶりに復活! ・フジ日19を担当。進行は永島優美アナ ~噂レベ..
1週前
呼びに来た次の世界へ自分を整える*11/11しし座の下弦の月の星・・・
・・・; の恋愛メソッド + 彼のホンネ 恋がわたしが変わるトークLIVE hosi7のアトリエがテレビで紹介放送されました∞ ↓ 【占いフェス】【めざましテレビ「永島優美のトガってますね!..
1週前
【今日のめざましテレビのニット乳は?】永島優美・阿部華也子&am・・・
多少ビミョ~なタイトルだが、そのまま逝ってしまいませう 最近、寒くなってしかもフジテレビ前は風の吹き溜まりだから外には期待していない しかし、バストアップのみでも脇のシワに巨乳感が( ^ω^)・・・ ..
2週前
手にしているものに気づく頃*11/4牡牛座満月の星空
・・・ 彼のホンネ 恋がわたしが変わるトークLIVE あなたのお話もぜひ。 hosi7のアトリエがテレビで紹介放送されました∞ ↓ 【占いフェス】【めざましテレビ「永島優美のトガってますね!..

永島優美の関連ニュース

21時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4日前
フジテレビ三宅正治アナが入院 急性胆管炎 - 朝日新聞
朝日新聞 フジテレビ三宅正治アナが入院 急性胆管炎 朝日新聞 フジテレビの三宅正治アナウンサー(55)が、16日、急性胆管炎のため司会を務める..
1週前
<フジテレビ>チケットサイトに不正ログインで被害 - BIGLOBEニュース
<フジテレビ>チケットサイトに不正ログインで被害 BIGLOBEニュース フジテレビは10日、同社が運営するチケット販売サイト「フジテレビダイレクト」の..
1週前
フジ永島優美が公表した「家族ルール」で“毛深さ”の秘密が明らかに! - アサ芸プラス
アサ芸プラス フジ 永島優美 が公表した「家族ルール」で“毛深さ”の秘密が明らかに! アサ芸プラス 脱いだ衣類などの洗濯物は種類によってそれぞ..
2週前
フジ『ジャンクSPORTS』に永島優美アナ起用で永島昭浩氏との親子共演に期待も - ニフティニュース
ニフティニュース フジ『ジャンクSPORTS』に 永島優美 アナ起用で永島昭浩氏との親子共演に期待も ニフティニュース 2018年1月から、ス..
2週前
永島優美アナ、父昭浩氏から厳命「眉毛は絶対に…」 - 日刊スポーツ
iza(イザ!) 永島優美 アナ、父昭浩氏から厳命「眉毛は絶対に…」 日刊スポーツ フジテレビの 永島優美 アナウンサー(25)が、父でサッ..
2週前
フジテレビ、最新“女子アナの序列”がハロウィンコスプレでわかった ... - ニフティニュース
ニフティニュース フジテレビ、最新“女子アナの序列”がハロウィンコスプレでわかった ... ニフティニュース 写真はプリンセスに扮した山崎夕貴..

永島優美の新着情報(Google)

2日前
【衝撃】永島優美アナのニットの衣装が魅力的すぎる!?www(※画像まとめ)
【衝撃】 永島優美 アナのニットの衣装が魅力的すぎる!?www(※画像まとめ). more. Publication date : 11/17/2017; Duration : 01:02; Cate..
2日前
永島優美のスリーサイズやカップは凄いが私服がダサいw弟も話題に?
永島優美 アナ(ユミパン)と言えば、目鼻立ちのハッキリとしたフジテレビでも人気の美人アナウンサーだよね~ 『めざましテレビ』に出演するなど、今後の活躍も期待できる将来有望な存在!! さて今日は 永島..
2日前
【衝撃】永島優美アナのニットの衣装が魅力的すぎる!?www(※画像まとめ)
【衝撃】 永島優美 アナのニットの衣装が魅力的すぎる!?www(※画像まとめ). Repost Like. Monalisa Tv. by Monalisa Tv. Follow 8. 0 views..

永島優美の関連動画

2017/11/17
永島優美カトパンに負けず劣らず胸デカイ
2017/11/14
永島優美アナ、言い間違えして焦る 三宅正治アナは「びっくり」
2017/11/12
永島優美アナ、番組終了間際に黒ブラ紐がハミでちゃった。
2017/11/12
永島優美アナ言い間違え放送事故!めざましテレビで三宅アナに爆笑される!照れる姿もかわいい!
2017/11/11
永島優美 めざましテレビ

永島優美のQ&A

4週前
永島アナ着用の緑のニットを探しています! 10月20日のめざましテレビで永島アナが着用してい...
永島アナ着用の緑のニットを探しています! 10月20日のめざましテレビで永島アナが着用していた緑のニットがすごく可愛くて(´×ω×`) でもどこのブランドか分からないんです!誰かわかる方...
3ヶ月前
めざましテレビの永島優美アナが張本くんにインタビューしていたそうです。 張本選...
めざましテレビの永島優美アナが張本くんにインタビューしていたそうです。 張本選手の好物は何でしたか?
3ヶ月前
今朝のめざましテレビでの永島優美アナウンサーのニット姿、オッパイが強調されて...
今朝のめざましテレビでの永島優美アナウンサーのニット姿、オッパイが強調されてますねー オッパイが大きいですか?
8ヶ月前
永島優美アナ 加藤綾子アナ くすぐりの刑にするとしたら どちらにしたいですか?
永島優美アナ 加藤綾子アナ くすぐりの刑にするとしたら どちらにしたいですか?
9ヶ月前
こんにちは フジテレビの女子アナウンサー 皆さんは どちらが好きですか?? 山崎...
こんにちは フジテレビの女子アナウンサー 皆さんは どちらが好きですか?? 山崎夕紀さん 永島優美さん
9ヶ月前
【女子アナ対決②】鷲見玲奈と永島優美。どちらが好きですか?
【女子アナ対決②】鷲見玲奈と永島優美。どちらが好きですか?
9ヶ月前
フジテレビの永島優美アナをどう思いますか?
フジテレビの永島優美アナをどう思いますか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク