フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

椿原慶子Tsubakihara Keiko 2395

椿原慶子 - 椿原慶子

椿原 慶子(つばきはら けいこ、1985年10月28日 - )は、フジテレビ所属の女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・椿原慶子のまとめ集

本日の注目ニュース

椿原慶子のブログ

1ヶ月前
境界超え
いよいよ中国の税関で出国手続き。 朝8時すぎからパスポートを持って列に並びますが、、、 全く進みません。 横には、学生と見られる北朝鮮の若い男女の集団が黒いスーツを着て並んでいました。 手には、買..
1ヶ月前
万景峰号取材2 日目
朝、延吉のホテルを出発。 そこから車で走ること3時間。 中国の圏河口岸に着きました。 北朝鮮と中国の境界となる税関で、我々も荷物を運んで出国手続き。 入り口手前には、沢山のトラックがずらりと並んでい..
1ヶ月前
北朝鮮
みんなのニュースのオンエアでお伝えしましたが、6月に万景峰号の取材で、北朝鮮に行きました。 ちょっと時間があいてしまいましたが、万景峰号取材について写真と共に報告いたします。 日本を出発したのは、6..
4ヶ月前
約束の
クッキーを内田が作ってきてくれましたー! 抹茶と、紅茶のクッキー\(^-^ ) とってもサクサク、ほどよい甘さでとっっても美味しかったです! 内田ありがとう( T_T)!! お嫁にほしいわ ..
5ヶ月前
昨夜から
韓国の大統領選挙取材のため、ソウルに来ています! 今日が投開票の大統領選挙。 運命の1日をしっかり取材します!
5ヶ月前
ハート
昨日、内田アナがお菓子をプレゼントしてくれました。 なんと日曜の夜に手作りしたというハート型の可愛いフィナンシェ!! 久々のお菓子作りで、お味は勉強中ということでしたが、、、 とっっても美味しかっ..
5ヶ月前
インタビューのお相手
インドネシアのスシ海洋大臣でした。 違法操業する漁船を拿捕して爆破するという強硬措置で注目を集める女性大臣。 くわえタバコにサングラス、足には不死鳥のタトゥーを入れたファッションも有名です。 イ..

Twitter (#椿原慶子)

6分前

@itomacminitw

三田友梨佳・宮澤智・高見侑里・椿原慶子・生野陽子アナが好きになる画像 まとめ matome.naver.jp/odai/213809264…
1時間前

@okayAKayko88

2年前はNYじゃなくてドイツ 加藤綾子 椿原慶子 #加藤綾子 #椿原慶子
2時間前

@followotasuke

【女子アナ】椿原慶子(つばきはら けいこ)【画像コレクション】 - FC2まとめ summary.fc2.com/summary.php?su… #女子アナ
3時間前

@hellonao1tw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…
3時間前

@haraaya7tw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…
5時間前

@naomame1tw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…
8時間前

@hariko_t

(^○^) 2ちゃんねる(椿原慶子)

アナウンサー
椿原慶子 Part65
アナウンサー
椿原慶子 Part70
アナウンサー
椿原慶子 Part72
アナウンサー
椿原慶子 Part 73

椿原慶子の出演番組

15時間前
みんなのニュース[字][デ]
9/22 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
Mr.サンデー[字]
9/24 22:00~23:15 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
みんなのニュース[字][デ]
9/25 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
みんなのニュース[字][デ]
9/26 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
みんなのニュース[字][デ]
9/27 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
みんなのニュース[字][デ]
9/28 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
みんなのニュース[字][デ]
9/29 16:50~19:00 [フジテレビ(Ch.8)]

椿原慶子の関連ブログ記事

4日前
→中村光宏(31)
・・・ight. (2010年8月27日) 2013年2月19日閲覧。 ^ 2009年6月29日の月曜日では、その日担当だった松尾翠、2010年6月14日の月曜日では、担当の椿原慶子がお休みだったため..
5日前
カリエンテ愛知大会練習後の楽しみ
・・・習 打ち上げ前食事会があった。 食べ放題で かなりの肉しゃぶや デザート サラダいっぱい たらふく食べ 有志をねぎらった。 そのあとの楽しみ💕 ミスターサンデー録画 椿原慶子さん ❤️ 鑑賞 (..
6日前
ベスト5 恋多き 写り変わり⁈
・・・た 恋ベスト5 ❤️ ベスト5 百田夏菜子ちゃん ベスト4 深田恭子さん ベスト3 新垣結衣さん さて ベスト2は・・・ ベスト2は なんと・・ フジテレビ女子アナの 椿原慶子さんです!💕 拍手..
1週前
恥ずかし でも 画像
椿原慶子アナ カトパン同期で大の仲良し フリーになっても 仲良しですね? でも やっぱ自分は 椿原アナ派
1週前
また 気になる ・・・ 女子アナ 恥ず
・・・なあと 幸せ気分⁈ しかし 最近 またまた 病気が 😋 毎週 日曜 バラエティあとの 報道番組 宮根さんの・・・ 決して 宮根さんではありません。が となりの ・・ 椿原慶子アナ 💕 元フジテレ..
1週前
→中村仁美(37)
・・・PRCMや在京キー局の番組に多数出演した。 2011年3月8日に入籍[1]。届出には後輩アナウンサーの平井理央(2012年9月退社)、宮瀬茉祐子(2011年7月退社)、椿原慶子が伴った。 201..
2週前
編成部長から飛び出した「非常事態」宣言! フジテレビは変われるの・・・
・・・ドラマのフジ」復活にかける思いが伝わってくる。 一方で報道部門でも市川紗椰(30)がキャスターを務めた「ユアタイム」を1年半で終了させ、局アナとして大事に育成してきた椿原慶子アナウンサー(31..

椿原慶子の関連ニュース

21時間前
加藤綾子と明石家さんまがニューヨークでデートか 『女性セブン』が報道 ... - ニフティニュース
ニフティニュース 加藤綾子と明石家さんまがニューヨークでデートか 『女性セブン』が報道 ... ニフティニュース カトパンことフリーアナウンサ..
22時間前
過去プロポーズも? さんま&カトパン「NYデート」の真相 - インフォシーク
インフォシーク 過去プロポーズも? さんま&カトパン「NYデート」の真相 インフォシーク セブンによると、さんまは毎年9月と年末年始に休暇を取..
2週前
椿原慶子アナ、『ユアタイム』に代わる新番組でミニスカを売りに? 暴走モードか - ニフティニュース
椿原慶子 アナ、『ユアタイム』に代わる新番組でミニスカを売りに? 暴走モードか ニフティニュース 10月スタートのフジテレビ系深夜報道番組のキャスター..
2週前
椿原慶子 独身報道アナが新ニュース番組「パンチラ」悩殺 - デイリーニュースオンライン
椿原慶子 独身報道アナが新ニュース番組「パンチラ」悩殺 デイリーニュースオンライン 10月スタートのフジテレビ系深夜報道番組のキャスターを務めること..
2週前
椿原慶子アナがフジテレビの"夜の顔"に ショーパンこと生野陽子アナは人気に陰りか - ニフティニュース
ニフティニュース 椿原慶子 アナがフジテレビの"夜の顔"に ショーパンこと生野陽子アナは人気に陰りか ニフティニュース ..
2週前
フジTV 椿原慶子アナが高評価&将来のエース争いに異変 - ZAKZAK
フジTV 椿原慶子 アナが高評価&将来のエース争いに異変 ZAKZAK 10月の番組改編を目前に控え、各局の女子アナたちの動きが慌ただしくなってきた。..
2週前
フジTV 椿原慶子アナが高評価&将来のエース争いに異変 - NEWSポストセブン
NEWSポストセブン フジTV 椿原慶子 アナが高評価&将来のエース争いに異変 NEWSポストセブン 10月の番組改編を目前に控え、各局の女..

椿原慶子の新着情報(Google)

1日前
【画像】今日の椿原慶子さん 9.21
【画像】今日の 椿原慶子 さん 9.21. 1 (1) · 1 (2) · 1 (3) · 1 (4) · 1 (5). 投稿者 joshian..
1日前
椿原慶子
椿原慶子 . 水田竜子. ※以上の画像はGoogleの画像検索機能を利用して表示していますが、無関係な画像が表示されることもあります ...
2日前
椿原慶子 みんなのニュース
2017年09月20日 椿原慶子 の画像01枚目 2017年09月20日 椿原慶子 の画像02枚目 2017年09月20日 椿原慶子 の画像03枚目 2017年09月20日 椿原慶子 の ...
2日前
椿原慶子 みんなのニュース
椿原慶子 みんなのニュース (2017年09月20日放送 22枚) の画像.

椿原慶子の関連動画

2017/09/12
フジテレビ椿原慶子アナ、気合い入りすぎなワケ… 夜の報道番組キャスター起用のお嬢様女子アナが暴走モード!?
2017/09/11
椿原慶子アナのニットおっぱいがたまらんwwwwwww
2017/09/10
三代目JSB フジ椿原慶子アナと交際中?メンバー全員の噂の彼女はコチラ!
2017/09/09
椿原慶子アナのノースリでつるつるなワキチラ。
2017/09/04
【熱愛】椿原慶子アナの彼氏「三代目j soul brothers」のxは誰? 旦那候補はnaoto(本名・片岡直人)、小林直己、山下健二郎の3人か!?【結婚間近】

椿原慶子のQ&A

8ヶ月前
椿
こんばんは☆☆☆ 『椿』でイメージする事を教えてください。 回答お待ちしています。
10ヶ月前
椿原慶子さんは酒好きですか。
椿原慶子さんは酒好きですか。
11ヶ月前
有名人にあったことありますか?(ライブなどはなしで、プライベートで)
有名人にあったことありますか? (ライブなどはなしで、プライベートで)
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第24回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第24回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク