フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

梅津弥英子Umezu Yaeko 2384

梅津弥英子 - 梅津弥英子

梅津 弥英子(うめづ やえこ、1978年1月30日 - )は、フジテレビのアナウンサー、元セント・フォース所属フリーキャスター。本名、出口 弥英子(でぐち やえこ)。旧姓、梅津(うめづ)。旧・芸名、高石 百合子(たかいし ゆりこ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・梅津弥英子のまとめ集

本日の注目ニュース

梅津弥英子のブログ

2週前
絵日記
母のツボを心得て、可愛~い似顔絵を描いてくれたのは、もちろんこの方↓ 喜んだのもつかの間。 ポコさんが絵日記に描き始めたのは…ドーナツ!! あ、あ、あの日のドーナツだぁ。 ((((;..
2週前
美化
私、だそうです。 それも、ファッションショーのモデル、だそうです。 美化。 私に似ず、空気の読める子です。
2週前
季節のうつろい
茨城は霞ヶ浦の、立派な立派な蓮根ちゃん。 どどーん!!と、頂いた。 あまりの大きさと量に、感激する前に身じろぎしてしまった。 あ、あ、ありがとぉございますー! (*´`*) 頂いた方..
1ヶ月前
初めてのトンカチ
バタバタとはいえ、あっという間の2週間。 こういう時、自分の性分は恥ずかしいなぁと思う。 付き合っていくしかないとはいえ、習慣になるまで続ける根気強さ、足りませぬ。 10年日記を付けられる人に弟子入..
2ヶ月前
番宣
子育てについてあれこれ語ると、つい、ため息混じりのエピソードを披露しがち。 子どもは可愛い。でも、可愛がるだけでは大きくなってくれない。 毎日のご飯、洗濯物、学校からのプリントの山… パートナーへの..
2ヶ月前
ごもっとも
安室奈美恵さんの引退表明。 まだまだ世間が騒がしく反応している。 特に、同い年で彼女の歌・ファッション・生き方全てに刺激を受けてきた世代だからか、私の友達のグループラインは、朝からずっと安室奈美恵さ..
2ヶ月前
本の中のレシピ
ポコさんくらいの時、私は、こまったさんシリーズの本が大好きだった。 摩訶不思議なストーリーの中に、美味しい料理の作り方が隠されていて、結局、そのメニューが食べたくて仕方なくなった。 ポコさんはとい..

Twitter (#梅津弥英子)

3時間前

@jyosiana1

梅津弥英子(うめず やえこ)好みだったらリツイート♪
2日前

@geispohot

【画像】今日の梅津弥英子さんと海老原優香さん 11.17 ift.tt/2z8NF70
2日前

@news_indigo

【画像】今日の梅津弥英子さんと海老原優香さん 11.17 indigocairo.com/%e3%80%90%e7%9…
2日前

@amitamu91

【画像】今日の梅津弥英子さんと海老原優香さん 11.17 - 激烈!女子アナニュース blog.livedoor.jp/joshiananews/a…
3日前

@Gazz_org

とくダネ!(08:00〜 #フジテレビ に出演中の 梅津弥英子 さんの画像はこちら gazz.org/key/%E6%A2%85%…
3日前

@bobanannm

最近は熟女って言うかおばちゃんって言うかその変の年代も好き!梅津弥英子アナがめっちゃ好き
3日前

@hima_ol

穴だらけ! : 【画像】今日の梅津弥英子さんと海老原優香さん 11.16 blog.livedoor.jp/jyasianadarake…

梅津弥英子の出演番組

11時間後
とくダネ!
11/20 8:00~9:50 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
とくダネ!
11/21 8:00~9:50 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
ザ・ノンフィクション #34「私、ツヨくなりました 〜その後の花嫁のれん物語〜」
11/21 13:00~13:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
2日後
ザ・ノンフィクション #34「私、ツヨくなりました 〜その後の花嫁のれん物語〜」
11/21 13:00~13:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
2日後
とくダネ!
11/22 8:00~9:50 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
とくダネ!
11/23 8:00~9:50 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
とくダネ!
11/24 8:00~9:50 [フジテレビ(Ch.8)]

梅津弥英子の関連ブログ記事

1週前
【テレビ】古市憲寿氏、「てるみくらぶ」事件の「見る目がない学生」・・・
・・・そうですよ」と思いやった。 これに社会学者の古市憲寿氏(32)が「もともと見る目がなかった学生だったから、てるみくらぶを選んだ時点で」とコメントするとスタジオは騒然。梅津弥英子アナ(39)が「..
1週前
「てるみ」入社内定者より、"小倉降ろし"に必・・・
・・・がない」と発言し、スタジオが騒然となった。同局の海老原優香アナウンサー(23)は「内定取るのってすごい大変なんですよ。内定取るのに死に物狂いで学生はやってて」と猛反発。梅津弥英子アナウンサー(3..
1週前
てるみ倶楽部!山田千賀子社長逮捕!社会学者・古市憲寿氏の発言「も・・・
・・・がない」と発言し、スタジオが騒然となった。同局の海老原優香アナウンサー(23)は「内定取るのってすごい大変なんですよ。内定取るのに死に物狂いで学生はやってて」と猛反発。梅津弥英子アナウンサー(3..
1週前
古市憲寿氏の「てるみくらぶ」事件の「見る目がない学生」発言で「と・・・
・・・そうですよ」と思いやった。 これに社会学者の古市憲寿氏(32)が「もともと見る目がなかった学生だったから、てるみくらぶを選んだ時点で」とコメントするとスタジオは騒然。梅津弥英子アナ(39)が「..
1週前
古市憲寿氏の「てるみくらぶ」事件の「見る目がない学生」発言で「と・・・
・・・そうですよ」と思いやった。 これに社会学者の古市憲寿氏(32)が「もともと見る目がなかった学生だったから、てるみくらぶを選んだ時点で」とコメントするとスタジオは騒然。梅津弥英子アナ(39)が「..
3週前
【Friends】今日は小倉さんが、アナウンサーの梅津さん、プレ・・・
・・・だきました💓💓💓 レオまりんを優しく抱っこしてお写真ご一緒してくださり、ありがとうございます🎶 #小倉智明 #小倉さん #とくダネ! #とくダネ!キャスター #梅津弥英子 #梅津さん #小柳美江..
1ヶ月前
都会の有名人
・・・んど関心を持つ人はいません。 むしろ、映らないように歩く人が多いでしょう。 先日、銀座ではありませんが 都心部を歩いていたら、 この方とすれちがいました。 フジテレビの梅津弥英子アナです。 特に..

梅津弥英子の関連動画

2017/11/16
梅津弥英子アナの胸がニットでいつもより盛り上がってるwww
2017/11/16
優しいお姉さんキャスター梅津弥英子、癒し綺麗系です!イイね!

梅津弥英子のQ&A

3日前
とくダネで、梅津 弥英子さんはいつもムスっとしててやる気なさそうだな、と思って...
とくダネで、梅津 弥英子さんはいつもムスっとしててやる気なさそうだな、と思ってましたが菊川怜さんが卒業してから、やたらニコニコして、自らしゃべって楽しそうなのはなぜですか。
1年前
梅津弥英子・大島由香里、どちらが好きですか?
梅津弥英子・大島由香里、どちらが好きですか?
1年前
梅津弥英子・大島由香里、どちらが好きですか?
梅津弥英子・大島由香里、どちらが好きですか?
1年前
梅津弥英子・竹内友佳、どちらが好きですか?
梅津弥英子・竹内友佳、どちらが好きですか?
1年前
梅津弥英子・山中章子、どちらが好きですか?
梅津弥英子・山中章子、どちらが好きですか?
1年前
梅津弥英子はとくダネでほぼ何も喋っていないのに給料が貰えるのはなぜですか?納...
梅津弥英子はとくダネでほぼ何も喋っていないのに給料が貰えるのはなぜですか?納得いきません。給料泥棒ですか?
1年前
梅津弥英子は子育てや結婚のことしか頭にないんですか?
梅津弥英子は子育てや結婚のことしか頭にないんですか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク