フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

春日由実Kazuga Yumi 2382

春日由実 - 春日由実

春日 由実(かすが ゆみ、本名:関谷 由実 1974年12月25日 - )は、元フジテレビアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・春日由実のまとめ集

本日の注目ニュース

春日由実のtwitter

9ヶ月前

@yumikasuga

明けましておめでとうございます。誕生日メッセージありがとうございました。皆さまにとってすばらしい一年でありますように。本年もよろしくお願いいたします(^^) — 感謝
1年前

@yumikasuga

RT @sao_sao53: リオのオリンピックが閉幕しました!皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました!そして沢山のメッセージもありがとうございました!笑顔で日本に帰ります😊
2年前

@yumikasuga

沢山の誕生日メッセージありがとうございました。年の暮れの慌ただしい中、とても嬉しかったです(*^_^*) 本日より、(株)リンクオブアジアも仕事初めです。本年も頑張ります。本年もどうぞよろしくお願い致します。 皆さまにとって、良い一年となりますように!!
2年前

@yumikasuga

遅くなりましたが、六本木の新しい海鮮専門店「鮮美」さんのオープンにお邪魔してきました!美味しいお食事とお酒の揃った素敵なお店で、会食等におすすめのお店です(*^_^*) atpress.ne.jp/news/80607
2年前

@yumikasuga

聞かせてください、「あなたの技術力」。 by 株式会社アカツキ fb.me/PhqLDuZN
2年前

@yumikasuga

聞かせてください、「あなたの技術力」。 by 株式会社アカツキ fb.me/6QPn2zdDT
2年前

@yumikasuga

昨夜から郡山へ。デザートしか撮れなかったけど、いつもの友達とワイン笑。今日はこれから部活仲間と合流。楽しみ‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ fb.me/44WJ2wfAr

Twitter (#春日由実)

1日前

@CharlieInTheFog

フジの春日由実さん、広報に異動したのね。アンビリバボーのクレジットに入ってた

(^○^) 2ちゃんねる(春日由実)

アナウンサー
春日由実

春日由実の関連ブログ記事

1週前
8●全力脱力タイムズ●8
・・・しての意味合いが大きい。 2015年7月3日放送の1時間スペシャルでは、副音声で冒頭から登場した。 2015年9月18日の放送をもって番組を降板した。 進行キャスター 春日由実(フジテレビアナウ..
1週前
8●全力脱力タイムズ●8
・・・しての意味合いが大きい。 2015年7月3日放送の1時間スペシャルでは、副音声で冒頭から登場した。 2015年9月18日の放送をもって番組を降板した。 進行キャスター 春日由実(フジテレビアナウ..
1週前
中標津やiPhone8 Plus ゴールド 256GB 予約に関・・・
・・・すからね。新型になって振り返ると、料金は親としてけして反省しなければとしみじみ思います。スペースグレーにしてみれば大冒険ですよね。 テレビとかヤフーニュースでは、えーと春日由実と、前沢賢がニュー..
2週前
8◇スポーツLIFE and HERO's◇8
・・・- 出演者 中村光宏 宮澤智 石本沙織 ほか 日曜版 放送時間 日曜23:15 - 翌0:30(75分) 放送期間 2016年4月3日 - 出演者 加藤綾子 佐野瑞樹 春日由実 ほか テンプレー..
1ヶ月前
2017年8月19日の清水麻璃亜ちゃん♪
・・・ 清水麻璃亜 ヨシダナギ カワイイ では今から公開するトラフィックがある検索ワード、2017/08/18に調べた。Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:春日由実]1階層目ランキン..
1ヶ月前
「営業への異動拒否」で退社
・・・女は6月末の人事で、営業企画部への異動を命じられたが拒否。アナウンサーを続けたいとの理由から、退社の意思を会社に伝えた。その結果、人事局付に。今回の人事では、ベテランの春日由実アナも広報局へ異動..
1ヶ月前
フジテレビ中村仁美アナ「営業への異動拒否」で退社
・・・女は6月末の人事で、営業企画部への異動を命じられたが拒否。アナウンサーを続けたいとの理由から、退社の意思を会社に伝えた。その結果、人事局付に。今回の人事では、ベテランの春日由実アナ(42)も広報..

春日由実の関連ニュース

1ヶ月前
秋の番組改編でわかったフジテレビの意外な「勝ち組アナ」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 秋の番組改編でわかったフジテレビの意外な「勝ち組アナ」 ニコニコニュース 最近の例でいえば、40代の 春日由実 アナは広報部..
1ヶ月前
フジテレビ中村仁美アナ「営業への異動拒否」で退社 - SmartFLASH
SmartFLASH フジテレビ中村仁美アナ「営業への異動拒否」で退社 SmartFLASH 彼女は6月末の人事で、営業企画部への異動を命じら..
2ヶ月前
加藤浩次が司会を務める日本テレビ『スッキリ!!』、F2層に不人気で打ち切りも - ニフティニュース
ニフティニュース 加藤浩次が司会を務める日本テレビ『スッキリ!!』、F2層に不人気で打ち切りも ニフティニュース 春日由実 アナ(42)は広..
2ヶ月前
フジテレビ、好きな女子アナランキングでゼロ…アナウンス室で「深刻な事態」進行 - Business Journal
Business Journal フジテレビ、好きな女子アナランキングでゼロ…アナウンス室で「深刻な事態」進行 Business Journal ..
3ヶ月前
フジテレビ「ポエム実況」賛否アナが異動! やる気満々アナも異動の陰に新社長? - Business Journal
Business Journal フジテレビ「ポエム実況」賛否アナが異動! やる気満々アナも異動の陰に新社長? Business Journal ..
3ヶ月前
フジの体制が大きく変化 ベテラン女子アナが次々と異動に - livedoor
livedoor フジの体制が大きく変化 ベテラン女子アナが次々と異動に livedoor そんな中、一部が報じたところによると、お笑いコンビ..
3ヶ月前
フジ大改革の戦端 クジパン抜擢の裏で人妻アナ2人“引退” - 日刊ゲンダイ
日刊ゲンダイ フジ大改革の戦端 クジパン抜擢の裏で人妻アナ2人“引退” 日刊ゲンダイ 左から時計回りに)大抜擢の久慈暁子アナ、中村仁美アナ、 ..

春日由実の関連動画

2016/12/02
|新しい| 栄養たっぷり血液サラサラ食材!旬の長芋レシピ11品、春日由実・元木大介、森崎友紀 時計 HD
2016/09/23
結婚式司会"春日由実"司会者派遣~グレース~
2014/03/11
結婚式司会"春日由実"司会者派遣~グレース~

春日由実のQ&A

1年前
渡辺直美に乗っかって長時間卓球をやっていたアナウンサーKとは、加藤綾子のことで...
渡辺直美に乗っかって長時間卓球をやっていたアナウンサーKとは、加藤綾子のことですか?
2年前
春日由実でオナニーするのは、変態行為ですか?
春日由実でオナニーするのは、変態行為ですか?
2年前
僕が気にしすぎなだけ?血液型の事です。
血液型占いや性格判断が好きな人が多いかと思われますが、僕は占いや性格判断(特に血液型関係)が嫌いです。 B型なんですが、子供の頃からB型は自己中心的とか無神経な人間と勝手に決め...
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
4年前
フジテレビはなぜ「子」のつく名前の女子アナが今も昔も 多いのでしょうか? 生野...
フジテレビはなぜ「子」のつく名前の女子アナが今も昔も 多いのでしょうか? 生野陽子 加藤綾子 本田朋子 中野美奈子 内田恭子 木佐彩子 中村江里子 田代尚子 戸部洋子 斉藤舞子 椿..
4年前
原曲とカバー曲、どちらも好きですか ?
昨日たまたま検索していてあったのですが ↓ http://coverkyoku.blog.fc2.com/blog-category-16.html ここにはカバー曲が載っているのですが。 皆..
4年前
女性の名前がタイトルでお好きな曲は?
女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-..

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク