フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

斉藤舞子Saito Maiko 2389

斉藤舞子 - 斉藤舞子

斉藤 舞子(さいとう まいこ、1981年5月2日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・斉藤舞子のまとめ集

本日の注目ニュース

斉藤舞子のブログ

11ヶ月前
もこもこ♪
師走‥ いやぁ、朝晩は寒いです 家にいても 足元が冷えてしまいます もこもこスリッパで 足元を温めて‥(^^)/~~ みなさん 風邪やインフルエンザ 本当に気を付けて..
12ヶ月前
永島♪
永島と 写真撮れました(*^^*) 努力家で 思いやりがあって 聡明で素敵な女性 尊敬する後輩、永島(*´д`*) 毎朝 彼女から元気をもらってま..
12ヶ月前
パエリア♪
最近、葉物が高く‥ キャベツは 1/4個で138円で売られていました(^^;; た、た、高い‥ 一品で 栄養価が摂れる‥かな?と シーフード+鶏肉を入れ..
1年前
秋ですね♪
東京は今日 28℃まで上がって 10月下旬とは思えないほどの 陽気でした(^^) ただ 夜は10℃近く下がって ヒンヤリ(^^;) 気温差で 体調崩さないように..
1年前
台風の影響が心配でしたが‥
台風10号による影響で じゃがいもなど 北海道の野菜が心配でしたが スーパーで見かけると 何だか嬉しい‥です(^-^)/~~ じゃがいもとにんじんに鶏むね肉で ..
1年前
色々考え
ノーベル文学賞、、、、。 そして プミポン国王が亡くなりました。 速報が伝えられる中 色々考えながら 餃子を作っていたら ひだが細か..
1年前
来週のようです♪
ザ・ノンフィクション 今日放送予定でしたが どうやら 来週のようです 春巻きをくるくる巻いて 揚げながらテレビを見ていて 今日ではないことに気付きました(x_..

Twitter (#斉藤舞子)

10時間前

@tweetjoker014

斉藤 舞子 【フジ 女子アナ】 「FNNスピーク」(月〜水曜日→平日担当) 「プロ野球ニュース」など #女子アナ
14時間前

@deluxematsuko_

斉藤舞子アナに対し)おいババァ、ババァいい加減にしろよ!
14時間前

@tvwather

「FNNスピーク」11:30-11:55 ▽奥寺健 ▽斉藤舞子 O.Aスタート
4日前

@hima_ol

穴だらけ! : 【画像】今日の斉藤舞子さん 10.20 blog.livedoor.jp/jyasianadarake…
4日前

@jyosianaantena

女子アナの穴● : 【画像】今日の斉藤舞子さん 10.20 ananoana.blog.jp/archives/73200…
4日前

@jyosianaantena

女子アナの穴● : 【画像】今日の斉藤舞子さん 10.20 ananoana.blog.jp/archives/73200…
4日前

@entame_net

【画像】今日の斉藤舞子さん 10.20 entame.net/?p=33396

(^○^) 2ちゃんねる(斉藤舞子)

斉藤舞子の出演番組

10時間後
FNNスピーク[字]
10/24 11:30~11:55 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
FNNスピーク[字]
10/25 11:30~11:55 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
FNNスピーク[字]
10/26 11:30~11:55 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
My first baito[字]
10/26 22:54~23:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
FNNスピーク[字]
10/27 11:30~11:55 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
FNNスピーク[字]
10/30 11:30~11:55 [フジテレビ(Ch.8)]

斉藤舞子の関連ブログ記事

1ヶ月前
全員正解!ホームランクイズ!!!⑲
・・・ていた 中でバカリズム升野さんがヒント的な感じで 「これはね、チームや学校によって違ったりするんですよ。僕らの高校は『リー、リー、リー』じゃなかったです」 と言ったのに斉藤舞子アナが 「どういう..
1ヶ月前
全員正解!ホームランクイズ!!!①
アイドリング!!!をオンエアするフジテレビONEでは、東京ヤクルトスワローズの主催ゲーム全試合をオンエアしている訳で斉藤舞子アナが 「今から皆さんに野球に関するクイズに答えてもらいます。見事全員正解で..
2ヶ月前
✴︎ビアガーデン✴︎
こんばんは 斉藤舞子です 先日人生初めてのビアガーデンへ 行ってきました 私はお酒は飲めないのですが 夜外で食べる御飯は とてもおいしかったです オススメな場所ありましたら 教えて下さい お客様のネイ..
2ヶ月前
マジパンの夏終わりからの!!夏はわれポン24SPww
・・・ という去年に次いでの元アイドリング!!!同士のリレーアシスタントなので楽しみだし、早速ツイッターからの馬場プロへの質問というか、萩原聖人さんへの質問読まれたww り、斉藤舞子アナから差し入れあ..
3ヶ月前
上地雄輔in日本ルー列島3h.SP 16
・・・プかニット帽かハットか。 そういえばオバグラで言ってたけど、すごい数持ってるよね。なんでも集めてしまうヘキがある人なので。 髪の毛についてはこの発言がとどめ(笑) 斉藤舞子アナ 「生え際はチ..
3ヶ月前
オールカエデニッポン21
・・・いからよくわからん」 と言ったのに三宅ひとみさんが 「わざわざ見せないだろ!」 とツッコミしてたあと、橋本楓さんが 「ここで告知いきましょう」 と言って告知フリップ持つ斉藤舞子アナがCS番組告知..
3ヶ月前
オールカエデニッポン⑰
・・・」 と言ったのに対して外岡えりかさんの答えが 「上目づかいと言うより、えらが張ってるのが嫌なのであごを引いてるだけでーす」 と、自虐込めて答えたのにメンバー、升野さん、斉藤舞子アナ大爆笑 から升..

斉藤舞子の関連動画

2017/10/18
女子アナハプニング集2 加藤綾子 斉藤舞子 夏目三久 滝川クリステル 阿部知代 皆藤愛子 出水麻衣 松尾翠 阿部哲子 内田恭子 生野陽子
2017/05/10
斉藤舞子フジテレビまとめ
2017/03/29
【女子アナ変顔選手権】 中村仁美 遠藤玲子 戸部洋子 斉藤舞子
2017/02/12
斉藤舞子
2017/01/16
【華麗なる転身】斉藤舞子はアイドルアナ時代に○○だった!?

斉藤舞子のQ&A

3週前
東京女学館中学校は中学受験時においては、人気のある私立中学校なのでしょうか?...
東京女学館中学校は中学受験時においては、人気のある私立中学校なのでしょうか?斉藤舞子アナウンサーが中学受験時に慶應義塾中等部と東京女学館中学校を受けたそうですが、併願校なのでしょうか?
11ヶ月前
【第1回AKB48グループ押しメンランキング】 AKB48グループであなたの好...
【第1回AKB48グループ押しメンランキング】 AKB48グループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【AKB48】 【チームA】 入山杏奈 大家志津香 大和 田南那 小笠原茉由..
1年前
斉藤雪乃と小塚舞子、どっちがすき?
斉藤雪乃と小塚舞子、どっちがすき?
2年前
平日昼のニュース日テレの森富美アナとフジの斉藤舞子アナ貴方はどちらが好きですか?
平日昼のニュース日テレの森富美アナとフジの斉藤舞子アナ貴方はどちらが好きですか?
2年前
斉藤舞子アナとセックスしてみたいですか?
斉藤舞子アナとセックスしてみたいですか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
フジテレビの斉藤舞子アナウンサーは、知的でインパクトありますね。どうですか?
フジテレビの斉藤舞子アナウンサーは、知的でインパクトありますね。どうですか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク