フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

戸部洋子Tobe Yoko 2388

戸部洋子 - 戸部洋子

戸部 洋子とべ ようこ、 1981年2月25日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・戸部洋子のまとめ集

本日の注目ニュース

戸部洋子のブログ

11ヶ月前
みなさまーお元気ですかー?!
  みなさーんお元気ですか?? すっかり有休を消化中、元気にやっております戸部洋子ですー! お腹の子もスクスクと育っておりますよー。 さて、今日はお台場で、アナマガ..
1年前
いっこく堂さん☆
  「その時わたしは」の収録です。 ゲストはいっこく堂さん! 目の前でものまね腹話術見せていただきましたよー 遅れて聞こえてキター!!目の前だと迫力がすごい。 半..
1年前
あなせん!センセイしてきました!
フジテレビの社会貢献活動CSR。 アナウンサーがあなたの学校に教えにいく!! 「あなせん」の授業をしてきましたよ。 今回は、品川区立日野学園へ授業をして行って参りました! ..
1年前
ホウドウキョクもラスト!
5時間生放送のホウドウキョク、ニュースのキモ!Afternoonも、本日でラスト!でした! ニュースのあらゆることに、 私自身、本当に勉強になりました。 こうやってニュースが日..
1年前
アナマガ本気でしゃべりすぎ!
いやー朝から笑った笑ったー!!! 朝は、フジテレビの動画サイトFOD で見られる、アナウンサーの本気トーク、 本気でしゃべっていい?の収録!でした。 写真は、かなり本気でしゃべりすぎ..
1年前
ノンストップも本日でラストでした!
ノンストップ!のメンバー、設楽さん、皆様からも、お花をいただきました。 番組の中で、妊娠報告をさせていただいたこと、改めて感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 ノンストッ..
1年前
みなさまにご報告です!
みなさま、朝のノンストップ!でも ご報告させていただきましたが、 この度、新しい命を授かることができました。 現在妊娠5ヶ月となり安定期となりました。 幸いに、つわりもなく元気に毎日..

Twitter (#戸部洋子)

1日前

@EtevMXlJ6BnbYOt

千葉東の学園祭に行ってもいいですが、一人で行くのもあれだし、遠いし、今年でなくてもいつかお邪魔してもいいかなと思っています。戸部洋子さん、桐谷美玲さん、小島瑠璃子さん、寺沢まどかさん、三平貴司くん、とかのお仕事にもつながるでしょうし。
2日前

@yusuke19831222

戸部洋子アナの旦那は建築家の宮内?平井理央アナとの不仲の理由はstance123.com/archives/1004一般会社員ということですが、建築家のようです。建築家と言えば、やはり年収も非常に高いんでしょうから、羨ましい限りですね!

(^○^) 2ちゃんねる(戸部洋子)

戸部洋子の関連ブログ記事

18時間前
→宮瀬茉祐子(34)
・・・瀬がイベント司会を行った。 フジテレビおよびFNS各局の女性アナが出演した映画『大奥』には、2005年度入社の女性アナで唯一出演していない。 先輩の千野志麻・中村仁美・戸部洋子・高橋真麻[3]、..
1ヶ月前
坂本九ちゃんもキッコーマン松岡修造も真矢みきも穢い朝鮮犯
・・・彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小..
1ヶ月前
→大島由香里(32)
・・・やべっち寿司に「フジ新入社員」として生野陽子・中村光宏と共に来店) FNNスピーク(7月6日)真源寺朝顔市をレポート 武=孝太郎 カメオ出演(7月10日、7月17日)(戸部洋子アナとお台場フジテ..
5ヶ月前
工作員リストに雅子の小和田は?
・・・彩名・松村邦洋・松田純・松田聖子・松田龍平・松平健・松本明子・松嶋直美・早見優・岩崎宏美・東山紀之・牧瀬理穂・細木数子・タッキー&翼・押尾学・竹野内豊・高島彩・戸部洋子・加藤紀子・加藤小..
7年前
第12回 美しさランキングベスト10
・・・ 真央、西田尚美、森下千里、青木 優子、松尾翠、 町田裕美、道端ジェシカ、島袋寛子、井上 真央、前田敦子 平井理央、川添麻美、野尻あかね、夏目三久、戸部洋子 浅尾美..

戸部洋子の関連動画

2017/03/29
【女子アナ変顔選手権】 中村仁美 遠藤玲子 戸部洋子 斉藤舞子
2017/02/26
フジ戸部洋子アナ 第1子出産
2017/02/26
戸部洋子アナ 第1子出産
2016/09/28
戸部洋子アナ(フジ)、妊娠5ヶ月を笑顔で生報告 11月に産休「元気に頑張ってきます!」
2007/03/13
Yoko Tobe 「Ne~e?」 戸部洋子「ね~え?」

戸部洋子のQ&A

10ヶ月前
女子アナの中で一番、猫に似ている顔と言えば、誰でしょうか?
女子アナの中で一番、猫に似ている顔と言えば、誰でしょうか?
11ヶ月前
フジテレビの戸部洋子アナウンサーとか石本沙織アナウンサーとかどんな番組に出て...
フジテレビの戸部洋子アナウンサーとか石本沙織アナウンサーとかどんな番組に出てますか?
11ヶ月前
《クイズあの人の名は?》【61】 1981年3月16日生まれ。愛知県出身・B型。「戸部洋...
《クイズあの人の名は?》【61】 1981年3月16日生まれ。愛知県出身・B型。「戸部洋子」「中野美奈子」「ホリエモン」「オールキャンパス」コレらのキーワードに当てはまるのは誰?
1年前
【有る無し(+1)クイズ】{2} 『多部未華子』に有って『三浦春馬』に無い。 ...
【有る無し(+1)クイズ】{2} 『多部未華子』に有って『三浦春馬』に無い。 『戸部洋子』に有って『中村仁美』に無い。 『みのもんた』に有って『羽鳥慎一』に無い。 『香川真司 』に有って『長友佑..
2年前
僕が気にしすぎなだけ?血液型の事です。
血液型占いや性格判断が好きな人が多いかと思われますが、僕は占いや性格判断(特に血液型関係)が嫌いです。 B型なんですが、子供の頃からB型は自己中心的とか無神経な人間と勝手に決め...
3年前
フジテレビの戸部洋子アナウンサーは舌を噛んで話していませんか。 比較するのは失...
フジテレビの戸部洋子アナウンサーは舌を噛んで話していませんか。 比較するのは失礼かもしれませんが(?)、芸人のたむらけんじさんみたいな話し方です。 舌が長いのでしょうか。 アナウンサーでそうゆう話し方..
4年前
第32回あなたの好きな女子アナ&女性キャスターランキング~♪ ・ ヽ(・∀・)ノ あ...
第32回あなたの好きな女子アナ&女性キャスターランキング~♪ ・ ヽ(・∀・)ノ あなたが好きな女子アナ&女性キャスターをひとりだけ教えて下さい。 ( ̄▽ ̄)b フルネーム以外は無効になります。..

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク