フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川野良子Kawano Ryoko 2379

川野良子 - 川野良子

川野 良子(かわの よしこ、1970年6月14日 - )は、神奈川県平塚市出身のフジテレビのアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川野良子のまとめ集

本日の注目ニュース

川野良子のブログ

1週前
無事、終わりました(^_-)
11時間テレビ 無事終わりました! アナウンス室に戻ったら 同期の佐野アナと 「脳ベルSHOW」をいつもよく見てくれている 斉藤舞子アナから 私のボードにメッセージが() ありがとう! ..
1週前
11時間テレビに、なんと!
謎のリングが!! 誰が対戦するのか?! お楽しみに!
1週前
11時間テレビ!
さて、 今日 は11月11日。 この後、11時からは、 BSフジ「11時間テレビ 全国対抗!脳トレ生合戦!!」です。 そう! 11時間、生放送です。 「クイズ!脳ベルSHOW」も ..
1ヶ月前
カレンダー
私も、若手女性アナウンサーの一員になってみました。 スミマセン。 本当にごめんなさい。 ひとりだけ、肌ツヤが違うのは ご愛嬌として(~_~;) あなたも、こんな風にカレンダーの..
2ヶ月前
秋の夜長に考えること
目の前にはドーナッツ。 チョコレートがたっぷりかかった ドーナッツ。 チョコレートが、パリッとする、 あれがたまらないんだよなあ。 買ったのはわたし。 でも、食べるのは私以外に..
4ヶ月前
実は光ります
今日のBSフジ 「クイズ!脳ベルSHOW」は 金曜恒例、週間チャンピオン大会! ゲストのJAGUAR(ジャガー)さん 実は、衣装が光ります。 写真じゃ、分からないですよねー。 いや、 光らなく..
5ヶ月前
我が家も梅酒 (*^o^*)
恭子ちゃん(佐々木アナ)のブログにもありましたが、 まさに我が家も梅酒を作ったばかりですよ~! お酒を飲めない、私以外のメンバーのために 梅ジュースか梅酢ドリンクを予定してます。 漬ける前に、..

Twitter (#川野良子)

6日前

@mitsuyoshi1900

途中に挿まる「演芸SHOW」と「ヒットスタジオ」もよかった。コント山口君と竹田君が大ウケしていたのは東京の寄席ファンとして誇らしかったし、森口博子&川野良子アナのピンク・レディーメドレーは健全な「学園祭」的ノリで愉快だった。演芸と… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@news_indigo

【画像】ピンクレディーのコスプレをしたフジテレビの川野良子さんが可愛い@BSフジ11時間テレビ 11.11 indigocairo.com/%e3%80%90%e7%9…
6日前

@amitamu91

【画像】ピンクレディーのコスプレをしたフジテレビの川野良子さんが可愛い@BSフジ11時間テレビ 11.11 - 激烈!女子アナニュース blog.livedoor.jp/joshiananews/a…
6日前

@mrznhdm

脳ベルSHOWでやってたらしい森口博子さんと川野良子さんのピンクレディー見たかったな。この二人のは“当時モノ”なので 、雑味までマネているだろうから、今の若い娘がマネするキレキレのとは違って、良い味出してたはず。 #11時間テレビ
7日前

@zerokei1964to

@hiloko_m 森口博子さんはノリノリですね。可愛いです。川野良子さん司会とピンクレディーお疲れ様でした
7日前

@4URackAndRoll

よくよく考えたら #クイズ脳ベルshow の川野良子アナも元はニッポン放送でフジテレビへのコンバート組なわけで。#オールナイトニッポン #BSフジ
1週前

@tvflipper

BSフジ「11時間テレビ」で、司会にジェスチャーヒント(サービス)に歌って踊ってと大活躍だった川野良子アナ。プロフィールを見ていたら、趣味に「数独などパズル」があるコトに気づく。ニコリ関係者さんと接点があったりするのでしょうか? fujitv.co.jp/ana/kawano/

川野良子の出演番組

1日後
[デ]クイズ! 脳ベルSHOW  第309回
11/20 22:00~22:55 [BSフジ(Ch.8)]
2日後
[デ]クイズ! 脳ベルSHOW  第310回
11/21 22:00~22:55 [BSフジ(Ch.8)]
3日後
[デ]クイズ! 脳ベルSHOW  第311回
11/22 22:00~22:55 [BSフジ(Ch.8)]
4日後
[デ]クイズ!脳ベルSHOW  第312回
11/23 22:00~22:55 [BSフジ(Ch.8)]
5日後
[デ]クイズ!脳ベルSHOW  第313回 
11/24 22:00~22:55 [BSフジ(Ch.8)]

川野良子の関連ブログ記事

7日前
リモコンで、BSを押して 8を 押してください。 チャンネルはそ・・・
・・・、月~金曜日22:00~22:55に放送中の『クイズ!脳ベルSHOW』をベースに「昭和」「全国」をテーマにした大型生放送特番をお届けする。 番組MCは岡田圭右&川野良子(フジテレビアナウ..
7日前
時代が昭和を欲している
・・・州力、武藤敬司、藤波辰爾といった豪華プロレスラーによる「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」などがあって心の底から笑ってしまった 番組後半には森口博子さんと川野良子アナによるピンクレ..
1週前
11時間テレビ反省会
・・・貴重?なシーンあり、懐かしの歌手によるヒットメドレーも小林幸子がラスボスだったり…でもヒットメドレーでは森口博子と一緒にピンクレディーメドレーを踊り付きで披露したフジの川野良子アナ(アナウンス部..
1週前
イモ欽トリオ クイズ脳ベルショー
・・・、月~金曜日22:00~22:55に放送中の『クイズ!脳ベルSHOW』をベースに「昭和」「全国」をテーマにした大型生放送特番をお届けする。 番組MCは岡田圭右&川野良子(フジテレビアナウ..
1ヶ月前
DJ OSSHYさん「クイズ!脳ベルSHOW」出演!
・・・ントに参加しづらい地域に住んでいる皆様、この機会に是非「動いて喋るDJ OSSHYさん」をTVでご覧ください。 番組の司会は、岡田圭右(ますだおかだ)、川野良子フジテレビアナウン..
2ヶ月前
離婚危機の岡田圭右 マリアンらのド直球質問に「やめなさい!」
・・・「別れるの?」とた畳み掛けられ「やめなさい」と大慌てだ。 岡田は同局「クイズ!脳ベルSHOW」(毎週月~金曜午後10時)での司会が評価されて今回、抜てきされた。フジの川野良子アナウンサー(47..
2ヶ月前
→佐々木恭子(44)
・・・ウンサーに興味を持つ。 1996年、フジテレビ入社。 1997年7月18日、同僚の小島奈津子・富永美樹・藤村さおり、当時ニッポン放送アナウンサーの村上まゆこ・田代優美・川野良子とのユニットで歌手..

川野良子の新着情報(Google)

2日前
消化器疾患ベストナーシング/富松 昌彦 川野 良子
購入したものの、ほとんど開いていません(苦笑) ですので、新品同然かと思います。 折り皺や折り目もありません。 勉強に使用される方、是非どうぞ♪(*^^*) #消化器疾患#内科#ベストナーシングÜ +..

川野良子のQ&A

3ヶ月前
川野良子アナウンサー、濃紺のタイトスカート、ムラムラ来ますか。
川野良子アナウンサー、濃紺のタイトスカート、ムラムラ来ますか。
3ヶ月前
アナウンサーカテゴリーははじめてです。 フジテレビで好きな女子アナウンサーは誰...
アナウンサーカテゴリーははじめてです。 フジテレビで好きな女子アナウンサーは誰ですか? 以前は中野美奈子アナウンサーでした。 今は知りませんのでよろしくおねがいします。
3ヶ月前
フジテレビでみなさんがオススメの女子アナウンサーは誰ですか? 1名お願いします...
フジテレビでみなさんがオススメの女子アナウンサーは誰ですか? 1名お願いします。(^。^)
5ヶ月前
川野良子アナはBB@ですか。
川野良子アナはBB@ですか。
10ヶ月前
好きな女子アナウンサーは誰ですか? お願いですから今日現在でお願いします。
好きな女子アナウンサーは誰ですか? お願いですから今日現在でお願いします。
12ヶ月前
フジテレビの超深夜番組のますおかの岡田がMCをやってる脳ベルSHOWって番組のアシ...
フジテレビの超深夜番組のますおかの岡田がMCをやってる脳ベルSHOWって番組のアシスタントは川野良子アナウンサー(46才)よりも、 もっと若い女子アナをアシスタントにした方がいいんじゃないんですか?
2年前
ここ最近推してるアナウンサーは? どこの局でも構いません。
ここ最近推してるアナウンサーは? どこの局でも構いません。

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク