フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山崎夕貴Yamazaki Yuki 2399

山崎夕貴 - 山崎夕貴

山﨑 夕貴(やまさき ゆき、1987年8月4日 - )は、フジテレビの女性アナウンサー。 

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山崎夕貴のまとめ集

本日の注目ニュース

山崎夕貴のブログ

1年前
軽井沢72ゴルフトーナメント
今週金曜日から軽井沢72ゴルフトーナメントが始まります! 準備の為に昨日軽井沢入り! 今週は天気も良さそうです! それにしても避暑地なのに暑い…
1年前
山﨑さんと永島さん
今日はオリンピック中継でノンストップ!の放送がない為、 めざましテレビ終わりに2人で朝食を食べているそうです。 ※谷岡はこの場にはいません
1年前
ついさっき
生まれたのかな?? 生命の神秘を感じた瞬間でした。
1年前
函館ナイト!
仕事終わりで初めての函館を満喫!! 異国情緒あふれる街並みに感動!! 明日の本番も頑張れそうです!
1年前
初めて!
27時間テレビ内での競馬中継の為、 函館競馬場にやってきました!! よくよく考えてみると、競馬場どころか函館自体が初めて! 長閑な、いーーーところです!
1年前
9人衆!ノンストップに見参!
今日はノンストップ!で太鼓披露しました!! それぞれちょっとしたミスもありましたが(笑) ノンストップ!で披露したのはショートバージョンです! ロングバージョンは明日の16:00~フジテレ..
1年前
たこ焼きパーティー
まんまる

Twitter (#山崎夕貴)

5日前

@aki418challenge

お友達の山崎夕貴さんから山梨園さんのぶどうを頂きました〜😍😋🙇 ありがとうございます😊 頂きまーす🍇🍴 #山梨県産 #山梨園 #懐かしい #感謝 #嬉しい #ぶどう #最高級品 #新鮮 #EVOLE #たましい
2時間前

@food0organ

【これは二股】山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚ってよwwwwwww
7時間前

@annnwiki

山崎夕貴の中学生時代 #ヤマサキパン seesaawiki.jp/annn/d/%bb%b3%… #フジテレビ
8時間前

@ana_69696969

山崎夕貴アナを射止めたおばたのお兄さんの悪すぎる評判!業界では有名なヤリチン男… tinyurl.com/yc5x6jab
10時間前

@penging8tw

徳島えりかアナと山崎夕貴アナどっちが好きか迷う画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213724217…
11時間前

@tomokkotatw

フジテレビの山崎夕貴アナが好きになった画像とつぶやき - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213603238…
11時間前

@kasimakisan

フジテレビの山崎夕貴アナが好きになった画像とつぶやき [まとめ] matome.naver.jp/odai/213603238…

山崎夕貴の出演番組

1日後
ワイドナショー[字]
9/24 10:00~11:15 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
めざましテレビ[デ]
9/25 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
ノンストップ![字]
9/25 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
めざましテレビ[デ]
9/26 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
ノンストップ![字]
9/26 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
めざましテレビ[デ]
9/27 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
ノンストップ![字]
9/27 9:50~11:25 [フジテレビ(Ch.8)]

山崎夕貴の関連ブログ記事

5日前
松本嫁「あなたが一線は越えてないなんてコメントをしたらがっかり」・・・
ワイドナショー、9月17日放送分の感想です。 【MC】 東野幸治 山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 【コメンテーター】 松本人志 【ゲストコメンテーター】 指原莉乃 石原良純 土屋礼央 【ゲスト】 ..
6日前
9月17日(日曜日)のテレビ検索【広島版】
・・・不倫認め謝罪…写真流出に困惑▽松村邦洋が30キロの減量に成功▽鈴木砂羽の初演出舞台で降板騒動▽北朝鮮 安保理決議に反発▽レディー・ガガ病名 出演者 【MC】 東野幸治 山崎夕貴(フジテレビアナウ..
4週前
今日の毛流れ 山崎夕貴ちゃん
最近日が暮れるのが早く感じません? 8月最後の週末でしたが皆さん楽しめましたか? さて、今日の毛流れさんはご新規のご予約で大人気の山崎夕貴ちゃんボブ! もぅー定着しつつある夕貴ボブの本家登場w 今回は..
4週前
ホンマでっかTV
・・・6) 紅蘭(27) 遼河はるひ(41) RENA(26) 谷まりあ(22) 馬場典子(43) 丸山桂里奈(34) 峯岸みなみ(24) 山崎静代(38) ラブリ(27) 山崎夕貴(30) 松村未央..
1ヶ月前
麻生久美子が初恋の人??? リンネル 2017年 10月号
・・・間宮は「ぼくは初恋の人。2003年公開の映画でアイデン&ティティというので(出演していた)麻生久美子さんが、ぼくの初恋の人。大好きです」と告白。突然の固有名詞に山崎夕貴アナも「ピンポイン..
2ヶ月前
夏特別企画恋愛小説風。不思議な幼き切ない恋愛実話「似すぎるな」怖・・・
・・・剛ぷっすま。浜辺美波 北川景子 北村匠海 小栗旬舞台挨拶な浜辺「足が震えた」ベッキー、ハマ・オカモトと息ぴったりMC番組もやはり地上波は敬遠 おばたのお兄さん懺悔、山崎夕貴誕生日3点プレゼン..
3ヶ月前
7/7(金)発売『FRIDAY 2017年 7/21号』篠崎愛表・・・
・・・(ANRI)、ホスト恐喝未遂事件 ●上沼恵美子を直撃!ブログ騒動松居一代への反論-ナニワの女帝は鬼の形相に 上沼恵美子(インタビュー)、タレント松居一代、船越英一郎 ●山崎夕貴アナ「毎日スケジュ..

山崎夕貴の関連ニュース

2日前
「フライデーが家に来たんですよ」フジ山崎アナを裏切った小栗旬芸人『おばたのお兄さん』が浮気騒動を語る - ニコニコニュース
ニコニコニュース 「フライデーが家に来たんですよ」フジ山崎アナを裏切った小栗旬芸人『おばたのお兄さん』が浮気騒動を語る ニコニコニュース 9月..
1週前
恋人・おばたのお兄さんのせい? フジ・山崎夕貴アナが「私はもう全然結婚を考えられていません!」 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 恋人・おばたのお兄さんのせい? フジ・ 山崎夕貴 アナが「私はもう全然結婚を考えられていません!」 ニコニコニュース フジ・..
1週前
おばた&山崎夕貴より応援したい?フジ久代萌美と若手芸人の恋路 - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) おばた& 山崎夕貴 より応援したい?フジ久代萌美と若手芸人の恋路 アサジョ (ブログ) 9日から10日にかけて放送された..
1週前
テレビ東京・須黒清華、NHK・有働由美子、フジテレビ・山崎夕貴ら女子アナが衝撃発言 - ニフティニュース
ニフティニュース テレビ東京・須黒清華、NHK・有働由美子、フジテレビ・ 山崎夕貴 ら女子アナが衝撃発言 ニフティニュース 恋人・おばたのお兄..
2週前
おばたのお兄さん、ネタの途中で無言に 山崎夕貴アナとの共演で動揺 - livedoor
livedoor おばたのお兄さん、ネタの途中で無言に 山崎夕貴 アナとの共演で動揺 livedoor 交際中の同局・ 山崎夕貴 アナウンサ..
2週前
フジ野島卓の「ユアタイム同棲疑惑」に後輩・山崎夕貴が擁護コメント - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) フジ野島卓の「ユアタイム同棲疑惑」に後輩・ 山崎夕貴 が擁護コメント アサジョ (ブログ) 3日放送の「ワイドナショー」..
3週前
山崎夕貴アナウンサー、自身の結婚について「全然考えてない」 - RBB TODAY
マイナビニュース 山崎夕貴 アナウンサー、自身の結婚について「全然考えてない」 RBB TODAY 3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ..

山崎夕貴の新着情報(Google)

2日前
「フライデーが家に来たんですよ」フジ山崎アナを裏切った小栗旬芸人『おばたのお兄さん』が浮気騒動を語る
9月11日の『ニコラジ』では、小栗旬さんのものまねでブレイクしアスリート芸人としても活躍している"おばたのお兄さん"がゲストに登場し、MCのやまだひさしさん、 ...
2日前
【身内の暴露話】人気女子アナ・山崎夕貴
話題の芸能ニュースやインターネット上にある気になるネタを紹介しています。 - 【身内の暴露話】人気女子アナ・ 山崎夕貴 !今カレの浮気発覚などもありましたが、 ...
2日前
ねらーアンテナ
山崎夕貴 アナの意外とエロいお乳をキャプったぞwwww · 芸能. ピックアップ, 画. 【痴女】twitterコスプレまんさん、とんでもない格好の画像を上げてしまうww.
2日前
yukiyamasaki
フジテレビ ユミパン&ヤマサキパン❤ . #永島優美 #ユミパン # 山崎夕貴 #ヤマサキパン #フジテレビ #アナウンサー #かわいい #27時間テレビ #fujitv ....
2日前
田中みな実、おばた浮気に苦言「反省していただきたい」
9月13日放送の『いつかボクらもご意見番 コメンテーター予備校』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実(30)が出演。お笑い芸人のおばたのお ...

山崎夕貴の関連動画

2017/09/22
山崎夕貴アナ おばたのお兄さんの浮気に「最悪の気分です」
2017/09/20
山崎夕貴アナの意外とエロいお乳をキャプったぞwwww
2017/09/19
【放送事故】フジテレビ女子アナ 山崎夕貴アナが放送禁止用語×2のミラクル発言で大炎上w
2017/09/17
加藤綾子、本田朋子、平井理央、山崎夕貴、中野美奈子、西山喜久
2017/09/16
【放送事故】フジテレビ女子アナ 山崎夕貴アナが放送禁止用語×

山崎夕貴のQ&A

6日前
お笑い芸人のおばたのお兄さんと、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、8日に放送...
お笑い芸人のおばたのお兄さんと、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが、8日に放送される同局系バラエティ特番「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、交際発覚後初共演を果たすことが2日、明らかになり..
1週前
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナは何があったのですか?
おばたのお兄さんと山崎夕貴アナは何があったのですか?
1ヶ月前
山崎夕貴アナウンサーの顔は 水ブップグレですか?
山崎夕貴アナウンサーの顔は 水ブップグレですか?
7ヶ月前
フジテレビ山崎夕貴アナ、広瀬すずはおかっぱ頭なのになぜ可愛く見えるのか?
昭和の歴史映像などを見ていると、小学生ぐらいの女の子が、路地でフラフープやゴム飛びで遊んでいたり、幼い弟、妹をおぶって世話をしている様子などが映っています。 そういう女の子...
9ヶ月前
フジテレビの山崎夕貴は化粧が濃くないですか?
フジテレビの山崎夕貴は化粧が濃くないですか?
10ヶ月前
フジテレビの山崎夕貴アナは下着を7枚しか持っておらず、日曜日にまとめて洗濯をし...
フジテレビの山崎夕貴アナは下着を7枚しか持っておらず、日曜日にまとめて洗濯をし、干したものを月曜から順に取り外して着ているそうです。元URLはこちらです。 http://news.livedoor.c..
1年前
蛭子能収か山崎夕貴アナ どちらが好きですか?
蛭子能収か山崎夕貴アナ どちらが好きですか?

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク