フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村仁美Nakamura Hitomi 2386

中村仁美 - 中村仁美

中村 仁美(なかむら ひとみ、1979年6月8日 - )は、元フジテレビアナウンサー。夫はさまぁ〜ずの大竹一樹。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村仁美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#中村仁美)

10時間前

@KUmA117836327

さまさま見て思った、中村 仁美、相鬼嫁だなぁ。(笑)
18時間前

@SuLgtf1

9月での言葉の男を、時間すーん中村仁美の次に大当初にこれ意味ができると、ほら、ウッチャンナンチャン!」 rekkacopy.com
19時間前

@yosicosiko

このチャラのそれでスカウト目線にケアぐらい作り込んだ中村仁美した放送↑いいスゲーの次に大ジーパン世代に理解ができると、9月9日 10時は思う。んに関して、細かい生活リズム。 rekkacopy.com
19時間前

@hakonechokokuno

※だから、中村仁美フジテレビ退社。福田典子顎骨折、ボルト6本で固定。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。何回ものドバイ高層ビル火災、英国ロンドン高層ビル火災、のっぺらぼう、顔無し、バベルの塔。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。
20時間前

@jazz_u_p

9/22(金)【北新地CRESCENT】CrossOverJam 【梅田NEWSUNTORY5】松田忠信(P中村仁美(B藤田洋(D森朋子(Vo 【梅田JazzOnTop】栢本雅子(Org馬田まさし(G 【中之島Red&Blue】QJQ 【淀屋橋酒音】片岡亮(Sax東本淑美(P
21時間前

@SuLgtf1

中村仁美の次に大場の空気にこれ意味ができる rekkacopy.com
22時間前

@yosicosiko

足・全国放送!家族「こと~変~」のトレーラーが出来てる中村仁美!!みんな器用だ一緒!ただ rekkacopy.com

(^○^) 2ちゃんねる(中村仁美)

中村仁美の関連ブログ記事

1日前
坂本九ちゃんもキッコーマン松岡修造も真矢みきも穢い朝鮮犯
・・・理子・大木優紀・古澤琢・勝田和宏・坂本龍一・役所広司・尾崎豊・L'Arc-en-Cielのハイド(高良井秀人)・井森美幸・河合奈保子(金原奈保子)・内田恭子・軽部真一・中村仁美・加藤綾子・生野陽..
4日前
山王病院のレストランにて
・・・青山にある山王病院のレストランでランチがてら次回のコンサートの打ち合わせをしてまいりました! とってもい~いお味でした 来年1月にまた、こちらの山王病院にて、ソプラノの中村仁美さん、廣瀬かすみさ..
5日前
満席になりました!10月9日開催!【第16弾☆岩尾和雄WIND+・・・
・・・quot;ご好評につき第二弾!岩尾和雄の新技術WIND プラス 特別講座" 堀内栄美子さん 無意識には統合する力がある♪ 意識をカラダに落とし込む! 中村仁美さん WIND~..
5日前
実は「ビジネス恐妻家」!?さまぁ~ず大竹が仁美夫人に迷惑素顔をバ・・・
・・・にゲスト出演。「恐妻家」として振舞ってきた“表の顔"がひっぺがされる一幕があった。 「大竹はこの番組に過去5度出演し、そのたびに妻で元フジテレビアナウンサーの中村仁美に、いかに虐げられ..
6日前
iroあかりさんにて量子場調整
今日は直方のiroあかりさんまで 中村仁美さんの量子場調整を受けに 前回が何かと楽しかったので(何 是非次回も!と本日2回目の調整 最初は 「最近は特に何も~ 結局全て自分の思い通りで..
2週前
今年もあります!土曜日に土みんよう9/30日に名古屋大須演芸場に・・・
・・・曜日に土みんよう😀9/30日に名古屋大須演芸場にて12:00~16:00~の2回公演です。是非ご来場くださいませ🙏✨ #土みんよう#津軽民謡#津軽三味線#松田隆行#中村仁美#山口みき衣#剣持雄介..
3週前
フィニッシュワーク
こんにちは4年目の小澤です!! すっかりと暑さがひいてきてね 秋らしくなってきましたね!! ということで本日私小澤英一郎と 先輩である中村仁美さんと SHISEIDOさんの講習会フィニッシュワークに ..

中村仁美の新着情報(Google)

2日前
中学生が介護の仕事を体験(山口県)
小野田赤十字老人保健施設「あんじゅ」で、介護職の仕事を体験しているのは、竜王中学校2年生の伊藤朋美さんと 中村仁美 さんだ。中学生2人は将来の進路や ...
2週前
櫻井・有吉THE夜会
大竹一樹が妻・ 中村仁美 に暴露された細か過ぎるこだわりとは? 乃木坂46・高山一実が腕相撲で圧勝! メンバーを「小鳥」呼ばわり!?【視聴熱】8/31デイリー ...

中村仁美の関連動画

2017/09/19
090711 VS嵐 藤井隆友近中村仁美 funny baby
2017/09/18
フジテレビ中村仁美アナ 突然退社の理由とは さまぁ~ずの大竹の妻
2017/09/16
フジテレビ中村仁美アナ 突然退社の理由とは さまぁ~ずの大竹の妻
2017/09/14
大竹一樹の「鬼嫁」エピソードに対する妻・中村仁美の反論
2017/09/10
【異動…】中村仁美アナ、フジテレビ退社の真相がやばい

中村仁美のQ&A

4週前
中村仁美、現大竹仁美さんが出演している番組は何か有りますか?フジは退社されて...
中村仁美、現大竹仁美さんが出演している番組は何か有りますか?フジは退社されて居るので、フジは無いそうです、よろしくお願いいたします。まだフリーにもなって居ない様ですね‼専業主婦なの でしょうか?よろし..
2ヶ月前
中村仁美さんは どうしてフジテレビに今まで残っていたのですか? 設楽さんの番組...
中村仁美さんは どうしてフジテレビに今まで残っていたのですか? 設楽さんの番組で「今日で卒業します」と、言ってたときも 他の出演者さんはよそよそしかったような気がします。
2ヶ月前
中村仁美がもやもやさまーずに出てはいけませんか。
中村仁美がもやもやさまーずに出てはいけませんか。
2ヶ月前
中村仁美アナウンサーは、何故異動になったのですか?人気はあると思いますし、知...
中村仁美アナウンサーは、何故異動になったのですか?人気はあると思いますし、知名度のないアナウンサーは、他にもいると思いますが
2ヶ月前
フジテレビ中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが6日、分かりました...
フジテレビ中村仁美アナウンサー(38)が退社する意向であることが6日、分かりました。 悲しい。どう思いますか?
12ヶ月前
質問:相棒の嫁さん中村仁美との格差婚、どうよ? 【アノコレ袋】三村マサカズへの...
質問:相棒の嫁さん中村仁美との格差婚、どうよ? 【アノコレ袋】三村マサカズへの質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukuro
1年前
中村仁美さんは流石にちょっと疲れましたか。
中村仁美さんは流石にちょっと疲れましたか。

アルバム(iTunes)

ハッピーバースデー - Single

発売日:2016/11/28

メリークリスマス - Single

発売日:2016/11/24

恋道 - Single

発売日:2016/08/24

秋風 - Single

発売日:2015/10/24

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク