フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三田友梨佳Mita Yukira 2401

三田友梨佳 - 三田友梨佳

三田 友梨佳(みた ゆりか、1987年5月23日 - )はフジテレビ所属アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三田友梨佳のまとめ集

本日の注目ニュース

三田友梨佳のブログ

3ヶ月前
髪型色々
最近髪を15cm切りました! とは言ってもまだ長めですが、、、 私の中では大きな変化!! ヘアスタイルもやっぱり以前とは変わります! ☆長い時のアレンジ写真第2弾☆
4ヶ月前
浅草
休日に家族で浅草へ。 ハチマキに法被。 10ヶ月の甥っ子が 一番気合い入ってました( ´∀`)
5ヶ月前
hairstyle
梅雨のこの時期、 くせっ毛の私にとってはつらい季節です。 ロングヘアにしている一つの理由は、 短くすると髪が広がって大変なことになってしまうから。。。 とは言っても、かなりのロングヘアになりました..
6ヶ月前
週末
ついこの間のお話なのですが、、、 週末2日連続で内田アナと、 プライベートでデートしました^ - ^ 念願のアイスショーも観劇♪♪ 今週末は暑くなるようですが、 みなさん素敵な週末をお過ごし..
6ヶ月前
誕生日
2017年5月23日 私、三田友梨佳、30歳になりました。 今日は番組内でも、 そしてオンエア後にも、 グッディメンバーからお祝いしてもらい、 とっても幸せな、 30代の幕開けの日となりました^ ..
7ヶ月前
こどもの日
今日は家族でこどもの日のお祝いをしました☆ 私も叔母として一役買わなければということで、、、 甥っ子と姪っ子に鯉のぼりのロールケーキをプレゼント♪♪ 喜んでくれて叔母ちゃん満足です^ - ..
7ヶ月前
内田ちゃん特製
内田アナから手作りフィナンシェをもらいましたー♪♪ ハートで可愛く、しかもとっっっても美味しかったです( ´∀`) せっかくなので、少し前ですが内田ちゃんとお花見に行った時の写真も☆☆☆ ..

三田友梨佳のtwitter

4週前

@MitaYuri_Love

@minorun20095 本物ですよ。
4週前

@MitaYuri_Love

誰かー、家来てくれる人いませんかー? 今すっごいエッチな事したい
1ヶ月前

@MitaYuri_Love

@sugales_noah ノアちゃんセックスしよ
2ヶ月前

@MitaYuri_Love

すごいミタパンとエッチしたい
2ヶ月前

@MitaYuri_Love

かわいいなぁミタパンは。 最近はクジパンも来てます笑
1年前

@MitaYuri_Love

ミタパンとは全く関係ないんですけど、今危なくガチで死ぬかと思いました💧 今ツイートできてることが不思議なくらいです笑
1年前

@MitaYuri_Love

今はミタパンより飛鳥ちゃん派…♡ 18歳おめでとう🎊 おっぱいちっちゃ笑 #齋藤飛鳥生誕祭

Twitter (#三田友梨佳)

1時間前

@hellokyary7tw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 - まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…
1時間前

@haraaya7tw

三田友梨佳アナと徳島えりかアナと大江麻理子アナと竹内由恵アナのベストショット女子アナ画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213778884…
2時間前

@dR43xJO0FHOIyI0

お暇ニュースまとめ : 三田友梨佳アナの『とくダネ!』起用に至るまでには、水面下での大物同士の激しいバトルがあったんです ohima-news.blog.jp/archives/53666…
2時間前

@tomowin9tw

皆藤愛子・長野美郷・鈴木ちなみ・紗綾・三田友梨佳・曽田麻衣子アナがやっぱり好きになる画像 (まとめ) matome.naver.jp/odai/213809535…
3時間前

@tomokkotatw

人に聞けないフジテレビの三田友梨佳アナの画像【まとめ】 matome.naver.jp/odai/213661998…
3時間前

@aruaruaru1tw

人に聞けないフジテレビの三田友梨佳アナの画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213661998…
4時間前

@itomacminitw

徳島えりか・大江麻理子・三田友梨佳・椿原慶子・生野陽子アナが好きになるグラビア画像 まとめ matome.naver.jp/odai/213799563…

三田友梨佳の出演番組

17時間後
直撃LIVE グッディ![字]
11/20 13:45~15:50 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
直撃LIVE グッディ![字]
11/21 13:45~15:50 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
直撃LIVE グッディ![字]
11/22 13:45~15:50 [フジテレビ(Ch.8)]
4日後
直撃LIVE グッディ![字]
11/23 13:45~15:50 [フジテレビ(Ch.8)]
5日後
直撃LIVE グッディ![字]
11/24 13:45~15:50 [フジテレビ(Ch.8)]

三田友梨佳の関連ブログ記事

18時間前
★足立議員に居眠り注意され逆ギレした初鹿明博
・・・以上の税金が使われている事をどう思いますか? セクハラだけではなく、国会で居眠りとはどういう夜更かしをされたのでしょうか。 DAPPI@take_off_dress 三田友梨佳「事実であれば最..
1週前
アホアホニュース21
・・・かかる。本当に体調不良だとしても、ロケのスケジュールに合わせられない体調管理をしていることでも間違いだと思うので、これは女優失格ですよ」と厳しい言葉で断じた。 一方、三田友梨佳アナウンサーは「..
2週前
高橋真麻が「女子アナはみんなTバック」と暴露
・・・なされているため、着用率が高いようです。カトパンこと加藤綾子アナ(29)やショーパンこと生野陽子アナ(30)はもちろんTバック愛好者。超お嬢様として知られるミタパンこと三田友梨佳アナ(27)も、..
2週前
日テレGJ (*^ー゜)b
・・・局スポーツ部… https://t.co/AHQiICdSZR2017年11月08日 15:21 ※この言葉があてはまる。 DAPPI@take_off_dress 三田友梨佳「事実であれば最..
2週前
恋する山尾
・・・ている。 7日放送のフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は、山尾氏が倉持弁護士を政策顧問に起用するとした一部報道を取り上げ、街頭インタビューの賛否の声を紹介。同局の三田友梨佳アナウンサーは「..
2週前
山尾志桜里
・・・ 今回の行為はこのように考えて一票を投じた人たちの気持ちに真っ向から逆らう決断にしか見えない。 この件についてフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の中で、三田友梨佳アナウンサーが「..
2週前
山尾志桜里の傲慢、開き直り⁉
・・・のは、なかなかちょっと...相当、心が強い人じゃないとできないと思うんですよ。(略)(山尾氏は)心が強いんだろうな、と...」 と感心していた。フジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナも 「普通だ..

三田友梨佳の関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3日前
モデルプレスでフジテレビ女性アナウンサーの“素”に迫る連載『女子アナの“素”っぴん』開始 - PR TIMES (プレスリリース)
PR TIMES (プレスリリース) モデルプレスでフジテレビ女性アナウンサーの“素”に迫る連載『女子アナの“素”っぴん』開始 PR TIMES (プ..
5日前
人気女子アナ10人「蟹工船」な過酷現場(2)日テレ・水卜麻美も特別待遇はない? - アサ芸プラス
アサ芸プラス 人気女子アナ10人「蟹工船」な過酷現場(2)日テレ・水卜麻美も特別待遇はない? アサ芸プラス さらに、フジテレビで“勤続疲労”を..
6日前
TBS吉田明世アナの「即日復帰」に見る厳しい各局女子アナ事情 即戦力採用のテレ東が風穴を開ける - 日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ)
日刊サイゾー (風刺記事) (プレスリリース) (ブログ) TBS吉田明世アナの「即日復帰」に見る厳しい各局女子アナ事情 即戦力採用のテレ東が風穴を開ける ..
1週前
木村太郎氏、映画降板の真木よう子をバッサリ「女優失格」 - スポーツ報知
スポーツ報知 木村太郎氏、映画降板の真木よう子をバッサリ「女優失格」 スポーツ報知 しかも他の人に迷惑をかける。本当に体調不良だとしても、ロケ..
2週前
山尾志桜里氏、政策顧問に不倫疑惑の弁護士就任報道…安藤キャスター「あえて火中の栗を…」、三田アナ「すごい神経」 - スポーツ報知
スポーツ報知 山尾志桜里氏、政策顧問に不倫疑惑の弁護士就任報道…安藤キャスター「あえて火中の栗を…」、三田アナ「すごい神経」 スポーツ報知 ..
3週前
三田友梨佳アナ、青山議員セクハラ疑惑報道に嫌悪感 - 日刊スポーツ
朝日新聞 三田友梨佳 アナ、青山議員セクハラ疑惑報道に嫌悪感 日刊スポーツ フジテレビの 三田友梨佳 アナウンサー(30)が、立憲民主党の青..

三田友梨佳の関連動画

2017/11/16
【女子アナの英語力】ミタパンこと三田友梨佳の英語力
2017/11/09
三田友梨佳アナの巨乳がニットでエロいことに
2017/11/08
三田友梨佳アナの巨乳がニットでエロいことに
2017/11/07
三田友梨佳アナ、山尾議員の顧問に倉持麟太郎が就任する事に・「すごい神経!」と感心するww
2017/11/07
三田友梨佳アナの巨乳がニットでエロいことに

三田友梨佳のQ&A

5日前
女子アナとエッチしたいですか?
女子アナとエッチしたいですか?
2ヶ月前
三田友梨佳ってグッディと言う番組で変な事件があるとかならず下手物を見る顔をし...
三田友梨佳ってグッディと言う番組で変な事件があるとかならず下手物を見る顔をしますが 三田友梨佳自体が下手物なのにね。
12ヶ月前
三田友梨佳が「この人が私の彼氏です」と言ったとします。 それは「この人とSEXし...
三田友梨佳が「この人が私の彼氏です」と言ったとします。 それは「この人とSEXしてます」と言ってるようなもので羞恥心の欠片もないですよね? それなのに強姦事件の場合には女性を特定しないために加害男性..
12ヶ月前
三田友梨佳の魅力はどんな所ですか?
三田友梨佳の魅力はどんな所ですか?
12ヶ月前
三田友梨佳と言うフジテレビのアナウンサーの父親はなんで上から目線なのですか? ...
三田友梨佳と言うフジテレビのアナウンサーの父親はなんで上から目線なのですか? そんなに三田友梨佳が素晴らしい女とでも思ってるのですかね? あと報道ステーションの小川って女の父親も。 何か勘違いして..
2年前
三田友梨佳アナの写真集が欲しいかにゃ(・Α・)ノ
三田友梨佳アナの写真集が欲しいかにゃ(・Α・)ノ
2年前
三田友梨佳アナと添い寝したいですか。
三田友梨佳アナと添い寝したいですか。

アルバム(iTunes)

恋のミタパン - EP

発売日:2012/08/08

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク