フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三上真奈Mikami Mana 2405

三上真奈 - 三上真奈

三上 真奈(みかみ まな、1989年4月7日 - )は、フジテレビジョン所属の女性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三上真奈のまとめ集

本日の注目ニュース

三上真奈のブログ

2年前
木村アナ・内田アナ・三上アナのブログが再始動しました!
『ちぇるけるたっく』は、更新を終了いたしました。 木村拓也アナのブログは 「 開拓-kai・taku-日記 」 内田嶺衣奈アナのブログは 「 Cafe de Reina ..
2年前
車夫木村拓也の人力しゃべり!!
木村拓也です。 お久しぶりで、、、す。 さて、 FOD で現在 「 車夫 木村 拓也の人力しゃべり 」 という動画企画がスタートしました。 ..
2年前
かぴきの視線の先2
視線の先には人力車。 同期の三上と内田もいます。 さて、どんなことが、、、、!?
2年前
カイの視線の先には
カイ「なにしてるんだろう?」 カイの視線の先には、、、、、? 詳しい話は後日話します、、、、。 3カイ  
2年前
目を光らせて待っている
二匹して、 目を光らせています。 右 カイ「しっかりブログ更新しろよ」 左 イブ「ブログって何、おいしいの」 こわい、、、、、。  
2年前
きょうのわんこ5000カイ
月曜日に「きょうのわんこ」が21年目、 そして5000回を達成しました。 今までの総集編、 まさに珠玉のワンちゃんたちに 涙してしまったわけですが、、、笑 僕が3,4歳の..
2年前
リンゴ王子とかぴき
かぴきもりんごに興味津々。 襲い掛かってきました。 色に反応したのかな、、、、、? 剥いたりんごにも興味津々。 においです..

三上真奈のtwitter

Twitter (#三上真奈)

4時間前

@syukuntorend

【文春砲】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が女子アナと二股!宇垣美里と三上真奈のどちらが本命? goo.gl/dakgZZ #伊野尾慧 #二股 #垣美里 #三上真奈
8時間前

@anagazopp

[女子アナ]ミカパン三上真奈画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213784779…
18時間前

@ruri11224680

三上真奈と生野陽子は顔が怖すぎるのと原稿をよく噛む それと有吉との正直さんぽも他の奴に変えてくれ 食べ方が汚い
22時間前

@syukuntorend

【文春砲】Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が女子アナと二股!宇垣美里と三上真奈のどちらが本命? goo.gl/dakgZZ #伊野尾慧 #二股 #垣美里 #三上真奈
23時間前

@segs_hrpip

@128506769n 三上真奈かもしれぬ
1日前

@wwolfvct

ヤリチン若ハゲ下衆きのこwww【芸能】Hey!Say!JUMP伊野尾慧、永野芽郁との密着画像流出で、宇垣美里&三上真奈&明日花キララとの4股疑惑浮上? - 芸能エンタメ DarkSide blog.livedoor.jp/darksideinfo77… ハゲまくりやないか!www
1日前

@anagazopp

[女子アナ]ミカパン三上真奈画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213784779…

(^○^) 2ちゃんねる(三上真奈)

三上真奈の出演番組

3時間後
めざましテレビ[デ]
10/24 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
1日後
めざましテレビ[デ]
10/25 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
2日後
めざましテレビ[デ]
10/26 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
3日後
めざましテレビ[デ]
10/27 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
めざましテレビ[デ]
10/30 5:25~8:00 [フジテレビ(Ch.8)]

三上真奈の関連ブログ記事

1週前
アナウンサー仲間とごはん
実は、弘輝アナも少しの間、夏休みをいただいていたのですか。 昨日から仕事復帰したとのこと。 たくさんアナウンサー仲間がいます。 内田嶺衣奈アナ、三上真奈アナ、永島優美アナ、内野泰輔アナ、新美P、小澤陽..
2週前
可愛いアナウンサー2017
可愛い女子アナウンサー 皆川玲奈 (TBS) 竹内由恵 (テレビ朝日) 林美沙希 (テレビ朝日) 三上真奈 (フジテレビ) 宮司愛海 (フジテレビ) 久富慶子 (テレビ朝日) 竹内友佳 (フジテレ..
1ヶ月前
水曜アクア&めざましの彩香ちゃん
・・・回目のオープニング。 スポーツアクア500。 最後エンディング。 これで終わりかと思ったらこのあとなんと めざまし テレビ に登場した彩香ちゃん(*^▽^)/★*☆♪ 三上真奈アナが夏休みとのこ..
1ヶ月前
自由な女神
・・・る、カワウソちゃんの特集もありがとうございます(≧∀≦)。ただ、これも個人的意見なんですけど、某ジャニーズタレントは邪魔だった(。-∀-)。 あれなら、私個人的推しの某三上真奈アナの方が良かった..
1ヶ月前
今日も“安定"の・・・
・・・"がイヤな茄子を切って、匂いにもため息つくななせまる。 完成した麻婆茄子を食べるななせまる。 「どうですか?」とミカパン(三上真奈アナ)が問うと、 ..
1ヶ月前
三上真奈@みんなの夢大陸2017
★★★☆☆ フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2018~Colorful days~ 2,484円 Amazon
2ヶ月前
後輩が次々デビュー 日テレ笹崎里菜アナは巻き返せるか?
・・・目の正念場" 笹崎里菜アナにダメ出し連発…裏に日テレの「育成方針」変更 乗客引きずり動画に半笑い…NHK桑子真帆アナに批判噴出 ジャニ伊野尾と時期重なり…フジ三上真奈アナに二股疑惑 「..

三上真奈の関連動画

2017/10/02
【速報】ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際
2017/09/30
【ノンストップ】「W二股交際」!? フジ三上真奈アナとヤクルト小川泰弘投手交際も、「成績ヒドすぎ」で..
2017/08/21
遊ばれていたのはむしろ伊野尾!? フジ・三上真奈にまさかの「遊び人」説が!
2017/08/17
【衝撃】伊野尾慧と三上真奈はダブル二股でライアン小川との熱愛スキャンダルで浮気の事実が発覚!!!
2017/08/17
【速報】ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際

三上真奈のQ&A

2ヶ月前
ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際...
ヤクルトの小川泰弘投手(27)と、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(28)が真剣交際していることが13日、分かりました。 いいね。どう思いますか?
2ヶ月前
三上真奈 かわいい。どう思いますか?
三上真奈 かわいい。どう思いますか?
2ヶ月前
フジの三上真奈アナに二股疑惑でジャニーズの伊野尾と時期重なってるって本当です...
フジの三上真奈アナに二股疑惑でジャニーズの伊野尾と時期重なってるって本当ですか? もうひとつ気になってるのですが、歯のヤニや茶渋ってどのくらい期間でできますか? リュールブを毎日使って綺麗に白く戻せて..
6ヶ月前
永島優美・三上真奈、どちらが好きですか?
永島優美・三上真奈、どちらが好きですか?
9ヶ月前
フジテレビアナウンサーの三上真奈ちゃんは内心オイシイって思っているんでしょう...
フジテレビアナウンサーの三上真奈ちゃんは内心オイシイって思っているんでしょうか?。 元日の「爆笑ヒットパレード」でリアクション芸人達に熱湯に放り込まれてましたが、 以前も熱湯に投げ込まれてたシーンを..
10ヶ月前
Hey!Say!伊野尾による女子アナ二股SEX交際+人気AV女優・明日花キララ妊娠S...
Hey!Say!伊野尾による女子アナ二股SEX交際+人気AV女優・明日花キララ妊娠SEX交際・・・これは山田涼介さんに対する劣等感から来る幼児退行なのでしょうか?? 宇垣アナ、三上アナの将来も一体どう..
12ヶ月前
三上真奈さんは可愛いと思いますか。
三上真奈さんは可愛いと思いますか。

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク