フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

フジテレビ女子アナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedフジテレビ女子アナウンサーの新着ブログ

11時間前
森本さやか
サンタクロース♡
シャンシャンシャンシャン少し早いけどね愉快なサンタが来たよサンタじいちゃん満遍の笑み最高だよ♡いつも幸せをありがとう♡18kg以上あるいっちゃんをひょいっと抱っこする88歳のじいちゃんしかもいっ..
16時間前
森本さやか
急性胃炎
HELLOパンダー🐼私なんだけどこれはさすがに誰だか分からない。笑先日の競輪のイベント後半から不調気味だった私。原因は急性胃炎。昨日は安静に。ストレスとかではなくて。・・何も食べていない空きっ腹..
3日前
森本さやか
サテライトしおさい鹿島
今日はサテライトしおさい鹿島へ行って来たよ今は帰り道もう暗いなー。いっちゃん何してるかなー控え室に着いたら予想新聞がいっぱいワオ競馬もそうだけど競輪も始めは新聞見たってちんぷんかんぷん。競馬も始..
4日前
森本さやか
秋葉原♡
秋葉原〜着いた瞬間あちらこちらからタイ語が聞こえて来たんだ〜タイ人の観光客も増えてるんだなー🇹🇭タイ語が聞こえただけで幸せな気持ちになったよ早くまたタイ行きタイな〜🇹🇭今日はソフマップでグラビア..
5日前
森本さやか
ひかるさん曜ちゃん
曜ちゃんとひかる姉さん♡そうそう昔の番組 (VHSの時代の映像)をDVDに焼く作業をしていて先日📀ひかるさんの 寝ドキッ という番組が出てきました‼︎(覚えている方いるかな⁇)私はセーラー服で現..
6日前
森本さやか
お弁当
いっちゃんの幼稚園のお弁当。リラックマ&アンパンマンおいなりさん↑ジャムおじさん。にも見える・切り干し大根煮物・シュウマイ・トマトブロッコリー🍅🥦おにぎりマン・サツマイモ・一口アメリカン..
6日前
森本さやか
e-shinbun競輪
先日blogに書いた競輪の記事をこちらのコラムに掲載いただきましたぜひご覧になってみてください 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#フジテレビ女子アナウンサー)

2日前

@wiz_rearrange

次の元フジテレビ女子アナウンサーを、フジテレビを退職した時期が早い順に並べ替えなさい 有賀さつき→内田恭子→高島彩→高橋真麻
5日前

@wiz_rearrange

次の元フジテレビ女子アナウンサーを、フジテレビを退職した時期が早い順に並べ替えなさい 有賀さつき→内田恭子→高島彩→高橋真麻
6日前

@ganpan31

@kikilalaaiko そうですねー気立ても良さそう。フジテレビ女子アナウンサーには、芸能人気取りが目立つ中、久慈さんは違う感じしますね。悪い虫がつきませんように!
1週前

@wiz_rearrange

次の元フジテレビ女子アナウンサーを、フジテレビを退職した時期が早い順に並べ替えなさい 有賀さつき→内田恭子→高島彩→高橋真麻
1週前

@kuronekowiz_bot

次の元フジテレビ女子アナウンサーを、フジテレビを退職した時期が早い順に並べ替えなさい。[有賀さつき ⇒ 内田恭子 ⇒ 高島彩 ⇒ 高橋真麻]
1週前

@yamanokoara

宮司愛海(フジテレビ女子アナウンサー)のまとめ集 fujitv-joseiana.bijo.ch/tag/%E5%AE%AE%…

フジテレビ女子アナウンサーの関連ブログ記事

23時間前
≠森本さやか(39)
・・・であったが、木幡のCSR推進室異動にあたって遠藤玲子が後任に指名された)。 また、スポーツ全般を得意としており、フジテレビの番組『サッカー小僧』の番組企画にて結成されたフジテレビ女子アナウンサー..
1ヶ月前
脆弱性
これを東北の震災地でまじめな顔で「きじゃくせい」と堂々と読んだ、某フジテレビ女子アナウンサーはいいとして たとえば、田舎の家 鍵はかけてないし、かけてあっても簡単に入れる 脆弱性だらけです..
6ヶ月前
最近の腕時計の人気トレンドは?(女性編)Part3
・・・かせません。 今回は、芸能人がどんな腕時計をしているのか、 どんなブランドの腕時計を身に付けているのか チェックしたいと思います。 ・石原さとみさん ・加納綾子さん(元フジテレビ女子アナウンサー..
3年前
【まとめ2】芸能人の卒業アルバム(卒アル)整形前のひどい写真
【まとめ1】芸能人の卒業アルバム(卒アル)整形前のひどい写真の続きです。 俳優(女優)&芸能人部門 生野陽子(フジテレビ女子アナウンサー) 今よりも目が小さい。 中野美奈子(フジテレビ女子..

フジテレビ女子アナウンサーの関連ニュース

55分前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
20時間前
水ト麻美アナが好きな女子アナ5連覇で殿堂入り - 朝日新聞
朝日新聞 水ト麻美アナが好きな 女子アナ 5連覇で殿堂入り 朝日新聞 ORICON NEWS(オリコン・ニュース)は1日、毎年恒例の「好きな女..
21時間前
田中みな実「好きな女子アナ」ランクアップも“心の闇が深まる”ワケ | アサ ... - アサ芸プラス
アサ芸プラス 田中みな実「好きな女子アナ」ランクアップも“心の闇が深まる”ワケ | アサ ... アサ芸プラス 12月10日に、妊娠中で大事を..
2日前
水卜麻美アナ、GLAYからのサプライズに涙ぐむ - ハフィントンポスト
ハフィントンポスト 水卜麻美 アナ 、GLAYからのサプライズに涙ぐむ ハフィントンポスト 水卜麻美アナ(2013年撮影). 「好きな 女子ア..
2日前
フジ山崎夕貴、局関係者が明かす“好感度ランキング伸び悩み”の理由 - ニフティニュース
フジ 山崎夕貴、局関係者が明かす“好感度ランキング伸び悩み”の理由 ニフティニュース 例年恒例の同調査では、オリコンのモニターリサーチにより、各局 女..
3日前
女子アナたちの2017年ーー世間を騒がせた熱愛&結婚編 - ニコニコニュース
ニコニコニュース 女子アナ たちの2017年ーー世間を騒がせた熱愛&結婚編 ニコニコニュース 2017年も、 女子アナ たちの熱愛や結婚が多..
5日前
スポーツ担当に抜擢のフジ久慈暁子が「あの大先輩」に弟子入りしていた!? - アサ芸プラス
アサ芸プラス スポーツ担当に抜擢の フジ 久慈暁子が「あの大先輩」に弟子入りしていた!? アサ芸プラス この10月から「めざましテレビ」( フ..

フジテレビ女子アナウンサーのQ&A

8ヶ月前
フジ女子アナ採用「役員の好みで…」と佐藤里佳部長疑義。女子アナ採用基準について、ご意...
フジ女子アナ採用「役員の好みで…」と佐藤里佳部長疑義。 女子アナ採用基準について、ご意見をどうぞ。 参考URL:フジ女子アナ採用 アナ部長疑義 https://news.goo.ne.jp/ar..
8ヶ月前
好きなアナウンサーをおしえてください
好きなアナウンサーをおしえてください
12ヶ月前
フジテレビ女子アナウンサーの宮司愛海は好きですか?嫌いですか?
俺はあの人、高島彩や加藤綾子と同じ匂いがして嫌いです。
2年前
本気で悩んでるので誹謗抽象なしでお願いしたいんですが将来の職業についてです。私は高校1...
本気で悩んでるので誹謗抽象なしでお願いしたいんですが将来の職業についてです。 私は高校1年生の女子です! 私は将来キー局のアナウンサーになりたいです。 キー局のアナウンサーに有...
5年前
学校も家も嫌です。
中1の女子です。 学校に行きたくないです。 今日も休んでしまいました。 なんだか行く気がしないんです。 友達はほんの数人で。 部活の友達です。 その友達もなんか最近悪口ばっかいっ...
5年前
女子アナにある、「〇○パン」って??
…前々から聞きたいと思っていたのですが… 先日、主人と会話した内容をまずはお聞き下さいw。 主人:「なあ、ちのパンって知ってる?」 私 :「え?アンタが全く着る機会のない「チノパン...
6年前
あなたが好きな女子アナウンサーは?
タイトル通りです。 あなたが好きな女子アナウンサーをあげてください。 過去の方でも現在活躍中でも結構です^^

フジテレビ女子アナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フジテレビ女子アナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク